なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

母は強し!

久しぶりに孫たちの襲撃。



何故か突然踊り狂う1号と2号を眺める3号。




IMG_8811.jpg
踊り疲れたのか、妙な格好で寝こける2号。




IMG_8817.jpg
腹が減った3号にはオジイがエサを与える。



たった数時間なのに、どっぷり疲れました。


日夜こんなのを相手に奮闘してる我が娘をあらためて尊敬したのでした。


  1. 2017/10/19(木) 04:22:28|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝るは幸せ

孫たちに会うのは母の葬儀以来。
子供っちゅうもんは、ほんの少しの間にも成長するもんですなぁ。

オジィは孫No.1に舌切り雀を読み聞かせ、

こ奴は、この春から小学生、ずいぶん楽しんでるそうであります。



オバァは孫No.2とアンパンマンパズル。
IMG_1217.jpg
こっちは少し遅めのイヤイヤ期で、ちょっとだけ対応が面倒くさい。



そして孫No.3は、ご機嫌な笑顔。
IMG_8196.jpg
「関取、今日の取り組みはどうでしたか?」
「左前みつ取って、グッと寄って完璧です!」


取り組みで疲れたんでしょうか???
IMG_1221_20170523025544069.jpg
無防備で眠りこけました。



ジジババもこの夜、幸せな気持ちで眠りこけましたとさ。


  1. 2017/05/23(火) 03:24:57|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード