なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

音楽の繋がり

ライブ二日前の深夜、新加入したギタリストからメールが。
「母の容態が思わしくないので参加できないかも…」

バンドは所詮遊び。
彼にはお母さまのそばに居てもらわなければ。

とはいえ、もう一人のリードギターも鹿児島在住。
む、む、これは困った。

最悪、出演辞退かと思いながら、
知り合いのギタリストに片っ端から連絡したら、
やっぱり友達とは有り難いもんです。

共演するバンドのギタリストが快く代役を引き受けてくれました。
とはいえ連絡がついたのは、もはやライブ前日の夕刻。

それから、音源と譜面をメールで送って、
後は運を天に任すのみ。

当日のサウンドチェックが最初で最後、
一回こっきりのリハーサル。

若干の不安を孕みながら臨んだ本番は、

いつもに負けず劣らずの大盛り上がり!

お客さんにも喜んで頂けたようで、良かったです。


お店の方々、共演者の皆さん、そして来て下さったお客さま、
ほんで何より急遽助っ人してくれたSさん、Tさん、

ほんとうに、ありがとうございました!



ギタリストA君の母上の回復を心より祈ります。



  1. 2014/01/14(火) 13:43:49|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘酸っぱい | ホーム | ヒリヒリからムズムズ>>

コメント

リズミカルなドラミング

ポップに刻むベース

圧巻のホーンセクション

うなるグルーブ感

2013年 3月のホームーページの

[早春の新年会]の実況でした♪
  1. 2014/01/25(土) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

イヤン、恥ずかしいわ。

演ってる時は下手うっても勢いで乗り切れてしまうけど、
改めて観る映像、音源は、ちょと辛い。
  1. 2014/01/26(日) 02:51:24 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1000-0b948e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード