なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

怒涛の那覇 二日目

ぐっすり寝てたら、Hちゃんからメール。
「お風呂行きましょか~?」

「まだ寝てるから、行って来て~」と返すと、

「すぐ行かへんし、起きたら一緒に行こ~」

てなことで、Kちゃんが車で迎えに来てくれて、
瀬長島へレッツ・ゴー!

とはいえ、腹が減っては風呂には入れぬ。
IMG_4345.jpg
「うるくそば」で沖縄そば。
まぁ、普通の味かな。
うん、普通。


180度、海~!
絶景のお風呂の写真は残念ながら撮れへん(当たり前)ので、
ハイ、湯上り。
1972377_268046996690150_1916417196b_n.jpgIMG_4350.jpg
テラスでくつろぐ三美人(?)、
ア~ンド、両手に花のなかゆくい。

IMG_4347.jpg
飛んでる飛行機も気持ちよさそう、でもないか。



さて、晩飯はKちゃんちの近くであぐー豚のしゃぶしゃぶ!
IMG_4359.jpg
肉屋さんの直営店なのね。

まずはオリオンでカンパ~イ!
IMG_4360.jpg
食べるのに忙しかったんでしゃぶしゃぶの写真は無~し。


食べた後は、もちろんKちゃんのBARへ。
IMG_4367.jpg
常連のハルサー(畑人)が持ってきてくれた唐黍をガブリッ!
これね、生で食べてるのよ。
人生初体験。
泡盛に合う~!


たっぷり飲んだのに、まだ飲み足りない。
けど今日はお客で来てるI君のBARは定休日。
するってえと「大丈夫よ~、開けようね~」と、I君。
IMG_4386.jpg
そんなこんなで、このあり様。
I君、ありがとうね~!


そしたら、そろそろ〆ましょうね。
那覇に出店したばかりのワンコインピザ屋。
IMG_4390.jpg
ピザとワインで盛り上がり~。
まだ、盛り上がるか…。



さすがに、この日は早う帰ったよ。
っちゅうても、ベッドに入ったのは午前三時でした。



  1. 2014/03/04(火) 19:28:55|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒涛の那覇 最終日とオマケ | ホーム | 怒涛の那覇 初日>>

コメント

我那覇

このお店知ってる!美栄橋のところだよね?智代もこの近くに住んでたよ
しかし、恐ろしい飲み食いの日々、、体重と肝臓が元気ななかゆくいーずが羨ましい
二人とも痩せてるのはなぜ??
  1. 2014/03/05(水) 08:58:06 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

そうそう、美栄橋駅すぐ。
人気店らしくて、満員だったよ~。

僕の肝臓は元気とちゃうよ、アルコールの海であっぷあっぷしてる。
あんまり太らんのは主食がアルコールじゃからでないかい?
  1. 2014/03/06(木) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1021-e9e98eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード