なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

これからや!

ちょっと前に友だちの娘にドラムを教えた記事をアップしたけど、
その後、彼女の希望でもう一回教えて、
その一週間後ぐらいにライブ本番があったそうな。

観に行きたかったけど、学生たちの内々のイベントやそうで、
なかゆくいオッチャンは、とっても気をもんでたのね。

んでもって、ライブはとっくに終わったであろう時刻に、
「出来はどないやった?」てメールした。

ほどなく返って来たのは、
「めっちゃ楽しかった!!
先輩に誉められて、尻尾ブンブン振りたかった(尻尾ないけど)」

は~~~、良かった、良かった。
オッチャンも微力ながら役に立てたんや。

送ってきたライブの写真。
なimage
中央奥におるちっこいのが、我が愛弟子であります。

観客も盛り上がってますね~。



なにより嬉しかったのは、
「もっと基礎練習を頑張ろうと思てんねん」というメールが来たこと。

よし!
それでこそ我が弟子!


オッチャンも出来る限り協力したるで~!




  1. 2014/07/10(木) 16:58:21|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピンチ! | ホーム | じゃがとチーズは合うなぁ>>

コメント

いやぁ~、師匠冥利につきましたね。
愛弟子ちゃん、いい師匠と出会いました。
師匠は久しぶりに気になる体験をされたのでは?
  1. 2014/07/13(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

いい師匠かどうかは、はなはだ疑問が残るけど…。
途中で投げ出さずにライブにこぎ着けたんで良かったです。
  1. 2014/07/22(火) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1062-ea907ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード