なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

山の日もできるらしいね。

パソコンのトラブルは、新しいのが届いて、とりあえず落着(ホンマかぁ)。
とはいえ翌日はBig Bug Band 初めての京都ライブ。
いわばアウェーであります。

しやけんど、新しいPCも気になりますやんかぁ。
じゃによって、なんじゃかんじゃいじくりますわいな。
それが家人の癇に障ったようで、
「ええかげんにしいや!」
「じゃっかあしぃわい!」と、大喧嘩!

まぁ、わたいが悪いのは分かってるんやけど、
腹立った気持ちはどないもしょうおへん。
そのままでは寝られへん!から、
クールダウンと自分に云い聞かして、いつもより二杯多く飲む。
で、寝るのは遅くなる。

今回のライブは珍しく昼間、しかも京都まで行かなあかんからね。
てなことで、睡眠は三時間で満員の阪急電車で京都へ。
あぁ、自業自得のしんどさよ~。

初めてのライブハウスで、機材にも不安はあったけど、
なIMG_4732
ええ感じに演れたんちゃう~。

全部で4バンド出たけど、我ら Big Bug Band が一番盛り上がったような…。
自画自賛、我田引水かも知れんけど~、
大阪からわざわざ来てくれた人たち、おおきに!

学生時代を過ごした京都の懐かしい友達にも会えて、
幸せな海の日でした!



  1. 2014/07/24(木) 04:39:42|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サボりではない! | ホーム | 液晶顛末記>>

コメント

ライブ

多いですね~
久しぶりに見に行きたいなあ
連休とかからんでくれたら行きやすいんだけど
  1. 2014/07/24(木) 08:57:23 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

そうやねん、連休やったらぽーちゃんも参加しやすいと思うねん。
ただ、なかなかタイミングがねぇ…。
  1. 2014/07/25(金) 14:56:03 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

とかく 新しいPCやシステムっていうのは

勝手が違うんで 覚えるまで大変ですね

閃いたときに動かしてみないと中々マスター出来ません

ものすごく気持ちは分かりますよ

まぁ 端から見たらそれはそれで じれったいのでしょうが・・・

ライブ楽しそうですね♪

たまには サイトにもアップして下さいね\(^O^)/
  1. 2014/07/27(日) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

タッチパネルで使いやすいように、が目的やろうけど、
ここまで極端にシステムを変更せんでもええのに~、っちゅうんが素直な感想です。
まぁ、いろいろ試すのも楽しいっちゃあ楽しいですけど。

対バンの人が撮影してアップしてくれました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLexqjjaAnOg66bg4Ycpqrk9gnmwmi8IiG
  1. 2014/07/27(日) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1065-d06213ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード