なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

三日目 宮古島~那覇

ホテルをチェックアウトして、即空港へ。

するとビックリ、Kさんが見送りに来てくれました。
「ありがとね~、また来るね~」とお別れ。

那覇のホテルに荷物を預けて、さぁ昼飯だ!
最近大のお気に入り、辻のジョージレストランへ。

エビフライ、リブアイステーキ、タコス、アンチョビピザ、
何食っても旨~い!
オリオンもグビグビ飲んでしまいますがな。

お腹いっぱいになったら、お風呂ですな。
ここも最近は毎回来る瀬長島の龍神の湯。
IMG_4985.jpgIMG_4983.jpg
湯上りはテラスでくつろいで、オリオンビール。
湯船からも大海原が一望出来て、最高ですよ!


夜は栄町にくり出して、いろいろ食って、飲んで、
〆にイカ墨焼きそば!
IMG_4986.jpg

結果、こんな口になってしまいます。
IMG_4987.jpgIMG_4989_2014101817042859e.jpg
んべ~、真っ黒、翌日の事は聞かないで…。


さぁ、これから飲むぞ!体制に切り替えて、
友達のKちゃんのバーへ。
IMG_4994.jpgIMG_4991.jpg
Mちゃんも来てくれて久しぶりに盃を交わす。
は~、楽しい。

これでは終わりませんよ。
Kちゃんも一緒にもう一人の友達 I 君のバーへ。
IMG_4995.jpg10378218_722127854532945_6519622373500999497_n.jpg
実は、I 君はバンドも演ってて、次のイベントでKちゃんがゲストで歌うのね。
(残念ながら台風のせいでイベントは延期になったらしいけど…)
その公開リハーサルも見られて大満足!


那覇もたっぷり堪能した一日であります。
あ~、もう明日は帰らなきゃ…。



  1. 2014/10/19(日) 17:13:01|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<四日目 那覇~大阪 | ホーム | 二日目 宮古島>>

コメント

こんばんわ〜(^O^)/

沖縄でお風呂って発想がありませんでした…^^;
これは気持ち良さそ〜(^O^)/

前の記事になりますけど、やっぱり沖縄の海、宮古島の海は最高に美しいですね!
もう一度見に行きたいなぁ〜…

そして何よりも馴染みの店があるっていうのが素敵です!
  1. 2014/11/27(木) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

瀬長島の龍神の湯はめっちゃお薦めです。
友達に教えてもらってから、本島に行った時は必ず行ってます。
次回の出張で時間に余裕があればぜひ行ってみて下さい。
  1. 2014/12/01(月) 16:40:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1099-6f5ed2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード