なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

バスガスバクハツ!

実家のガス栓の工事。

毎年ファンヒーターつなぐたびに、
なんかちょとガス臭いかなと思てたら、
やっぱり微かにガス漏れしてたみたい。
えらいこっちゃ!
大事に至らんでよかったわ。

その作業してる部屋で母が煙草を手に取った…。
「お母ちゃん、今ガス栓の修理してもうてんねんで」
「うん、分かってるよ」
「分かってるてぇ…、煙草は火ぃやで」
「あ、そうか、あかんね、あはは~」

あはは~、やあらへんがな!

こんなことになったら、どないしますのん!?

おうじょうしまっせ~~~!


修理は無事終わったので、ご心配なく。



  1. 2014/11/24(月) 03:43:11|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝石箱~♪ | ホーム | 般若湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1107-6dc93a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード