なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

闘病記

<三日前>
先週アタマから鼻ずるずる。
だましだましきたけど、ついに38度。
実家へ帰るはずやったのに、お母ちゃんゴメンやで。

とりあえず、温うして酒飲んどくわ。


<二日前>
ずるずる、あまりに苦しいよってに、
ついに手を出してもた禁断の鼻炎カプセル。
ほたら、やっぱり止まりよるんよねぇ鼻水。
あ~ら恐ろしや。

ほんでも、熱は下がってへんから、
頭はボ~~~~~~。
それは普段と一緒か……。

ほんで、鼻炎カプセルは鼻水止めるのと同時に、
喉もカラッカラにしよるから、
ビールがめっちゃ旨いのよね~!
(喜んでる場合か!)


<昨日>
熱はまぁまぁ下がったけど、今度は咳が止まらん。
これでは満足に歌われへん。
っちゅうことで、大事な、大事なバンド練習を欠席。

メンバーに風邪うつしてもあかんしねぇ。
来月のライブまであと一回しか練習出来ひんわ~。

とほほのほ~で、飲みました。


<今日>
症状は悪化してないけど、
かと云うて快方に向かってる感も全くなし。
いっそガーッっと熱出るようなピークがあったら、
しゅっと治りそうな気ぃすんねんけどなぁ。

関東煮食べて、酒飲んで、寝よっと。


<明日>
治ってますように。



  1. 2014/12/22(月) 19:30:47|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんぼなんでも… | ホーム | いろいろ感謝!>>

コメント

ありゃりゃ 

年の瀬にえらいことですね( ̄д ̄;)

少しでも体調が良くなるように願っています

まぁ 無理はしないようにして下さい
  1. 2014/12/26(金) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

ありがとうございます。
完治したとはいえませんが、
咳が少し残る程度まで回復しました。
無理せず飲むようにしま~す。
  1. 2014/12/28(日) 02:51:09 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1113-ae2b3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード