なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

あ~、楽しかった!

先日、不肖なかゆくいが率いるバンドの今年初ライブが挙行されました。
150124 新春じゃんじゃんショー Doors in Heaven
って、そんな大層なことではないですが。


今回は東京在住トランぺッターが、このライブの為だけに帰阪。
久しぶりに五管そろって、総勢10名!
IMG_5303.jpg
ホーン隊が売りのバンドなんで、やっぱり嬉しい~!
僕も気持ちよく歌わしてもらいました。


でねサウンドチェックの後、開演までの時間を利用して、
台湾料理屋で腹ごしらえをしたんですが、
メンバーのひとりが行きつけの店やったんで強烈なサービス攻勢。
IMG_5244.jpgIMG_5242.jpg
調子に乗って飲むわ食うわ、まるで新年会みたいになってしまいました。
この後、本番なのにぃ…。

本番は客席もノリノリやったんで、まぁ良しとしましょう。

ライブ後の打ち上げで再び飲み倒したのは云うまでもありません。
なかゆくい~ズを含む五名は打ち上げ二軒目にも突入しましたとさ。


これやからライブは止~められまへん!
っちゅうか「飲み」が止められないのかぁ???




  1. 2015/01/28(水) 17:45:37|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと御つまみ | ホーム | 二十年>>

コメント

お疲れ様でした。
出演者たちが楽しそうなのがなによりです。
ライブのお写真、なあんか大ベテランばかりで
私が客なら びびりそうです。
  1. 2015/01/28(水) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

客席よりステージが楽しい!がモットーのバンドでです。
年寄りが多いだけで、ベテランではありませぬ。
  1. 2015/01/31(土) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

楽しそ〜(^O^)/

いいですねぇ〜!
僕もいつか観に(聴きに)行きたいです〜!
ホームページで動画も観させて頂いてますが、ファンキーでブルージーでかっこいい!

あ〜、観に行きたい!
  1. 2015/02/06(金) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

キャッ、ホームページご覧になったんですか、恥ずかしい~!
(自分でアップしといて云うことじゃないですね)
演ってるときはアドレナリンたっぷりでいいんですけど、
後から記録されたのを見るのはやっぱり恥ずかしいです。
  1. 2015/02/10(火) 17:23:47 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1119-a263d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード