なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

悪戦苦闘

GW恒例の同級生宅での宴会。
美味しい料理をひとしきり食べて、
持参したボルドーの赤を開けようとしたところ、

横に寝かしてたにもかかわらず、
コルクが頑として抜けてくれないんです。

かくなる上はオッサン二人掛かりで。
IMG_5505.jpg
もう汗だくなのであります。

その間に、この家の長男がホルモンを焼いてくれます。
IMG_5508.jpgIMG_5514.jpg
炭火で焼くと美味しいんですね~。

そんなこんなで小一時間!
やっとこさ、開きました。
IMG_5506.jpgIMG_5516.jpg
デキャンタリングして飲んでみると、
苦労のかいあって、なかなか美味しおす。

大汗かいたんでクールダウン。
IMG_5517.jpg
黄昏時に飲む酒はいいもんですな~。


  1. 2015/05/09(土) 18:46:28|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むふふ(^^♪ | ホーム | 毎年恒例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1140-bf030d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード