なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

週末覚え書き

金曜日
キタの雑居ビルの4階にあるでたらめなバーで AZUMI のライブ。
泡盛を飲みながら、久しぶりに AZUMI ワールドに浸る。
ライブ後、2階へ降りて馴染みのブルースバーへ。
ジョニ・ミッチェルのライブ映像を観ながらバーボン。
バックを務めるのは、パット・メセニーとジャコ・パストリアスっちゅう豪勢さ。
ええ気持ちや~。


土曜日
ミナミのバーで、ナオユキのライブ。
安定した話芸でいつも以上に捧腹絶倒!
しかもお客の女子率80%以上で、ライブ後も大盛り上がり。
かなり免疫力が上がったな。
身体をいたわるためにトマチュー飲んでたけど、
やっぱり物足りないので、最後に泡盛。
その後、ちょっと歩いて久しぶりのロックバー。
優しい味の茄子の煮物をアテにバーボンで終電までほっこり。
帰り道でセブンイレブンに寄って、
友人お薦めの「つぶつぶ明太子の熟成フランス」を買う。
うん、これはかなり旨い!


日曜日
二夜連続の外飲みで、ちよっとグッタリ。
阪神ボロ負けで、激しくグッタリ。
こんな日は家でゆっくり飲もう。
晩飯は何かな~?と問えば、スジ肉の山椒焼き。
ビールが旨いな!




ライブ当日まで体調を崩さぬように、
今週は酒を少しひかえようか?などと殊勝なことを考えてみる。

出来るかな~???



  1. 2015/06/15(月) 19:29:32|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かぎっ子でした | ホーム | 一件落着♪>>

コメント

楽しそう

なかゆくいさんの毎日を本にしたら絶対売れると思う!
お酒が飲みたくなる
でもそんな生活真似したくないけど(できないか)
  1. 2015/06/16(火) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

こんな怠惰なジジィの日常生活なんか本になるかいな。
だいたい毎日毎日楽しいわけやないでぇ。
  1. 2015/06/17(水) 16:00:59 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1145-7a1a42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード