なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

感謝感激雨霰

日曜日は僕の還暦記念ライブでした。
鹿児島在住ギタリストも駆けつけてくれ、
心配してた雨も降らず、
大勢のお客さんが来て下さって大盛況!

少々やりすぎかとも思ったけど、全身赤で統一しました。

写真ではわからないけど、靴、靴下、トランクスまで赤でござんす。

アンコールも含めて全14曲演りきりました!
IMG_5735.jpg
演リきった感満点の真っ赤なジジィです。

今回は思いがけない友が来てくれたり、
娘が孫二人を連れてきてくれたり、
いろんなお祝いを頂いたり、
嬉しいビックリがたくさんあったけど、
中でも一番はこれ。
ドラマーの娘さん(小学一年生)からの手紙です。
IMG_5762.jpg
彼女はライブに来たこともあるし、
練習も何度か見に来てくれてるんだけど、
今回は来られないということで、父親に手紙を託してくれたんです。

本番前のリハーサルの後に渡されたんやけど、
嬉しゅうて泣きそうになってしまいました。

ほんでね、家に帰った娘からのメールは、
孫がオジィはかっこよっかったて云うたよ~っちゅう内容でした。

は~、本当に幸せな夜でした。
その余韻を楽しむために朝まで飲んだのは云うまでもありませぬ。




  1. 2015/06/23(火) 23:52:56|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<滝 城太郎 | ホーム | かぎっ子でした>>

コメント

還暦おめでとうございます〜(^O^)/

わぉ〜!!
真っ赤な出で立ち、無茶苦茶かっこいいです〜!!
真っ赤なキャップが似合ってます!
そりゃからお孫さんも惚れ直しますよ〜。

ドラマーの娘さんの手紙もかわいい!
折り紙まで付いてるなんて〜。
これは感激ですね!!
  1. 2015/06/26(金) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ライブの成功もおめでとうございます

14曲って並のスタミナじゃ出来ませんよ!

打ち合わせを含めたって 大変な労力ですね

地方から集まってくれたメンバーもなかゆくいさんの人徳ですよ

なかなかステージ演り切るおじい 居ませんから

そりゃ 孫やちびちゃん達からすれば スーパースターですよ!

お疲れ様でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
  1. 2015/06/27(土) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

ありがとうございます!
普通に赤いちゃんちゃんこという話もあったんですけど、
それでは面白くないんで、赤で統一してみました。
ちょっと恥ずかしかったです。
  1. 2015/06/28(日) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

ありがとうございます!
メンバーからもちょっと曲が多いとのブーイングがあったけど、
削りに削っても14曲になっちゃったんですよねぇ。
ホントは20曲ぐらい演りたかったんですけど体力が…。
  1. 2015/06/28(日) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1147-9681a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード