なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

還暦もええもんやね~

同窓会は予想以上の盛況で、180人以上集まりました。

まことに賑やかであります。

中でも打ち合わせで再会したK君と僕は浮いておりました。
F1000005b.jpg
色柄豊富なシャツの二人が偶然にも連れしょん。

そして病気のため長期欠席してあわや留年!!!
の僕のために尽力して下さった恩師にも感謝。
F1000007b.jpg
当時彼は赴任したてのペーペーで僕らとあまり歳も違わなかったんです。
ありがたや~~~。

ほんでもって一番嬉しかったのは、
歴代のマドンナたちとの再会。
F1000010b.jpg
みなさん還暦を迎えた今でもお美しく、
僕の審美眼はなかなかのもんだと再確認した次第であります。


次は三年後の予定。
楽しみや~~~。



  1. 2015/08/13(木) 04:02:02|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<六甲おろし | ホーム | おっさんとおばはんの集い>>

コメント

ニッコニコの楽しい時間をお過ごしでしたね。
年が近い恩師との再会はよりうれしo(^▽^)o
すご~く楽しそうなのがわかります。

私が去年やったヤツと規模と年近恩師の話が似ています。
でも、違うのはマドンナの美しさのお話の所。
私、無神経なヤツに「昔はもっときれいな人だった」
って言われたんで、気を悪くして帰ったのです。
  1. 2015/08/13(木) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

卒業して42年ぶりに会う顔も少し話せば、
タイムスリップ~!!!
ほんとに楽しかったです。

無神経な奴っていますね~。
だけど、そいつはきっと職場でも家庭でも嫌われもんです。
あ~、哀れな奴!
  1. 2015/08/22(土) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1157-6f311ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード