なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

至福の時間

実家で久しぶりに娘一家と。
孫たちも含めこの一家は肉食獣なんで、当然焼肉へ!

先ずは、くわんぱ~い!!!

焼き、食べ、焼き、食べに忙しくて肉の写真は無~し。
IMG_5948b.jpg
お腹いっぱい食べて、飲んで集合写真~!

帰りは奇跡のように孫たちが手をつないできました~!
IMG_5953b.jpgIMG_5956b.jpg 
彼女らのためにせっせと肉を焼いてやったご褒美ですな。

母もご機嫌であります!
IMG_5966b.jpgIMG_5972b.jpg
孫たちも肉食って、お店の人にアイスもらって、おまけにポップキャンディまでもらってご機嫌~!

僕の顔見ただけで大泣きしてた頃を考えると、
今昔の感ありとは、こういうことなんですかかねぇ。

おじぃ幸せ (*^▽^*)



  1. 2015/09/09(水) 23:49:20|
  2. そとめし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まとめて五品 | ホーム | 白浜徒然<おしまい>>>

コメント

大きくなった!

もう二人ともすっかりお姉ちゃんですね
焼肉好きでいいなー
うちは全然食べてくれないから、なかなか行く機会ありません
  1. 2015/09/10(木) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

二人とも肉さえ食わしときゃおりこうさん。
ふーちゃんは肉嫌いなん?
O家のバーベキューでジィジが活躍できないねぇ。
  1. 2015/09/11(金) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

なかゆくいさん、ぼかしてあっても目尻がたてれることはわかります~♪
お肉焼きを認めてもらって、よかったですね(´∀`)
赤いアロハが似合ってます!
  1. 2015/09/22(火) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

はい、メチャクチャたれてますよ~♪
赤は一番好きな色なんで、
誉めていただいて嬉しいです!
  1. 2015/09/23(水) 03:47:22 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1165-69988e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード