なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

宮古島の思ひで

この島に来る一番の理由は、K子ネェネェに会うため。
1年2ヶ月ぶりなのに当たり前のように僕のボトルが出て来る。
IMG_6036b.jpg
嬉しい。

ほんでもって、旨いもの三昧~!

ナーベラー炒めカレー風味。

塩つけなくても美味しかった~。
IMG_6033.jpg
うりずんの天ぷら。

これは、はずせない!
IMG_6032.jpg
とぅるん、とぅるんのティビチ!

〆はこれですな。
IMG_6034.jpg
パラッパラのソーメンチャンプルー!
は~、ごちそうさん!

これで帰るわけないよ~!

今回初めて行ったのは、Sちゃんのスナック。
IMG_6039b.jpg
もちろん、歌いまくり~!

翌日は、K子ネェネェの車で伊良部大橋を渡り初め~(?)
IMG_6064.jpgIMG_6065.jpg
なかなかのアップダウンと強烈な横風を堪能しました。

夜は当たり前のように K子ネェネェの店で、
IMG_6085b.jpg
常連さんたちと盛り上がってしまうのよねぇ。

そして、〆は?
IMG_6066.jpg
山羊汁~!

これで寝床につくはずもなく、この後は、Sちゃんのスナックへ!
二晩続けて、全身泡盛に浸りましたとさ。



  1. 2015/12/31(木) 03:19:51|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一日遅れで、おめでとうございます! | ホーム | あきません!>>

コメント

明けましておめでとうございます

本年も実り多き一年でありますように

中々 一日のルーティーンがつかめませんが

宜しくお願いします♪

ティビチが美味しそう〜
  1. 2016/01/02(土) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ティビチはもちろん美味しいけど、
山羊が最高ですよ~!
  1. 2016/01/02(土) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1186-a1bf8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード