なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

新年会

実家に帰って、娘一家と新年会です。

孫娘は二人とも、正真正銘の肉食系女子(?)なので、焼き肉!

大盛りご飯は、彼女一人で食べるわけじゃないよ。

「お肉!お肉!」とうるさいので、ジジィは焼くのに忙しくて、
あんまり食べられなかった~ (T_T)
IMG_6159b.jpg
この焼き肉屋には、もう40年以上、
親子四代で通ってるんで、お店の人たちとも仲良し。
ごちそうさまでした~!

実家に戻って、トニー谷ごっこ!?
IMG_6192b.jpg
♪あなたのお名前 なんて~の?
孫の相手は疲れますねぇ。

ひとしきり遊んだあとは、ひいばあちゃんとお絵かき。
IMG_6181b.jpg
デザートにアイスとプリン、おまけにキャンディまでもらって大満足!

ホンマにどんだけ食うねん!君たちは~!!!



  1. 2016/01/16(土) 19:05:43|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑顔 | ホーム | 積み残し、もう一つ>>

コメント

肉食〜(≧∇≦)

お孫ちゃん達、かわいい〜!
僕はすでに早く孫が欲しいです(笑)
なかゆくいさんのおじいちゃんっぷりが目に浮かびます〜^_^
  1. 2016/02/05(金) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

たびぱぱさんがお孫さんに会える日は、もう少し先ですね。
きっとデレデレになるんやろな~ (*^▽^*)
  1. 2016/02/07(日) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1190-71f4d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード