なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

プチ贅沢

ANAから「あんさんのマイルの一部が、もうすぐ期限切れでっせ~」てメールが来た。
っちゅうても、航空券に交換できるほどやないんで、
ショッピングサイトのポイントにチェンジして、
普段は買わんちょっとだけええもんを購入。

第一弾は、祇園なか川の豚ロース西京味噌漬け。

いちおう予想してたけど、それ以上に西京味噌が甘かったんで、
洗い落してから焼いたら、ちょうどええ味になりました。


第二弾は、知床牛の切り落とし。
すき焼きにしようと思ってたけど、暑いしぃ。
IMG_6666.jpg
てなことで、肉じゃがにしてもらいました。
なかゆくい~ズ的には、もうちょっと脂身が欲しいけど、
黒毛和牛はやっぱり美味しおす。


ただやと思たら、旨さ倍増で大満足でした!



  1. 2016/06/21(火) 18:32:17|
  2. うちめし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはね | ホーム | ご注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1205-4745ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード