なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

新体操

今夜(昨夜?)の放送では、NHKはローテーション1を放送した後、
中継をトライアスロンに変更、
で、その途中で三位になってるからとゴルフ中継を挟む。
トライアスロンでゴールした日本人選手のインタビューを長々と。
その間に、新体操団体のローテーション2の日本の演技は終わってしまった。
何を考えとるんや、NHK!
あほ、ぼけ、かす、いね、しね!

そこまで下品に怒るのは、
同級生の姪御さんが、新体操団体の一員として参加してたから。
まぁ、ストリーミングで観てたし、
見事に5位で予選通過したからええけど、
明晩の決勝をちゃんと放送せんかったら、しばき倒っそ~!

再生ボタンの後で 「You Tube で見る」をクリックして下さいね。



決勝でも美しい演技を!






  1. 2016/08/21(日) 04:39:48|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういうことにしときまひょ。 | ホーム | 卓球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1213-9ec7d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード