なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

あがっ!

またもや実家で漏水トラブル。

二年前の前回は老朽化した配管が原因やったけど、
今回は、上階で風呂のリフォーム工事の際、
配管に不備があったらしい。

やり直して、漏水は止まったみたいやけど、
それまでにコンクリートの隙間に染み込んだ水が実家のトイレの天井へ。
場所が場所だけに、一瞬ゾッとしたけど、風呂からの漏水ということで、ちょっと安心。
って、安心してる場合やないぞ~!

しばらくの間、漏水が完全に止まってるかを確認した後に、
天井、壁、床の張替え工事。

それらの立ち合いで、無駄な日々を過ごさんならん。
集合住宅の水回り工事は細心の注意を払てくれよ~!


頼むで、しかし!



  1. 2016/10/06(木) 18:51:52|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京の停電 | ホーム | シスコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1220-9f075020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード