なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ラグビー飯

1月2日
ネギ塩ポン酢焼きそばとビールを用意して、
万全の態勢でラグビー大学選手権 準決勝 第一試合に臨む。

が、しか~し、東海大のフォワードは強力で、
バックスのスピードも抜群。
かてて加えて、同志社は下らんミスが多くてタックルも甘い。
こりゃ歯が立たんわ。
それにしても、準決勝で74対12て…。
第二試合の天理に頑張ってほしいけど、たぶん帝京が勝つやろなぁ。
大学ラグビーの東高西低はいつまでつづくんかなぁ…。



1月7日
焼きビーフンとビールで高校ラグビー決勝観戦。
IMG_7190.jpg
実力伯仲の好ゲームやったけど、
東海大仰星は敵ゴール前まで攻め込んでのミスがもったいなかったなぁ。
東福岡、優勝おめでとう!



1月9日
大学ラグビー決勝は、ビール付きカレー焼き飯で観戦。
IMG_7197.jpg
前半14対14の好ゲーム。
スクラムトライ観たんは久しぶりやなぁ。
ノーサイドの後、泣く東海の選手を抱きしめる帝京の選手。
胸が熱くなった~!



残るは、21日と29日の日本選手権。
さて、何を食べながら観戦しようか?




  1. 2017/01/11(水) 03:58:22|
  2. うちめし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<準決勝飯 | ホーム | CP高し>>

コメント

ビールと

ナベパンピンでどない?
  1. 2017/01/11(水) 08:01:08 |
  2. URL |
  3. ☆やん #-
  4. [ 編集 ]

☆やんへ

なるほど、ありやね~ (^_-)-☆
  1. 2017/01/11(水) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ハチュ音を間違えたかしらん

ナビパンピンやね!
  1. 2017/01/11(水) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ☆やん #-
  4. [ 編集 ]

☆やんへ

であるね!
  1. 2017/01/11(水) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おお すべて煽りものメニュー!

体調は如何ですか?

我が家は元旦から高齢の父親のドライプに付き合い

早朝から救急病院へ直行

お陰さんで 体調は安定しておりますが未だ入院中

肺炎をこじらせたとのこと

今年はお陰さんで 歳男なのに 正月気分は感じられません

くれぐれも 体調には気おつけてくださいね

遅れましたが 今年もよろしくお願いいたします(遅)

(∥ ̄■ ̄∥)
  1. 2017/01/21(土) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

正月早々大変でしたね。
安定して良かったですけど、肺炎にはご注意を。

体調はあまりええとは言えませんが、
とにかく旨い飯と酒!
今年もこれで突っ走る所存ですので、
よろしゅうお頼申します!
  1. 2017/01/24(火) 03:44:29 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1238-e22eb29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード