なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ストレス

ちょっと用事があって携帯ショップに行きました。
ゲッ!45分待ちやて!
いったん家へ退避して再訪。

僕の要件は単純で、ほぼ待ってるだけ。
多少時間はかかったけどね。

ただ、左隣の店員さんの声がキンキンしてて、ちょっと嫌。
更に客がまた訳の分からん奴で、
「わからへん」、「憶えてへん」、「知らんもん」を連発。
弥が上にもキンキン声がヒートアップ!
もちろんお客さん相手やから口調は丁寧やねんけど、
その違和感がよけいに気色悪い。

更に右隣は
「メールができなくなったんですよね~」
「着信はできてますか?」
「メール来てるかどうか分からないから~」
(そらそうやな)
「あ、話変わるんですけど」
(変えるんか~い!)
「WiFiに繋がらへんのよね~」
「WiFiについては当店で繋がるかどうかで確認できますんで、
順番にまずはメールのことから確認しましょう」
(うん正しい)
「あ、それとね~」
(いや、まずはメールの問題て言うとろうが~!)
僕の用件が済んだ後も両隣のバトルはまだまだ続きそうでした。


携帯ショップの店員さんて結構大変なんやなぁ。



  1. 2017/03/11(土) 16:55:35|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暫定的治癒 | ホーム | WG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1249-48ef0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード