なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

嬉しい悲鳴!

下手の横好きバンドをやってるんですが、先代ベーシストがギターをくれるという。

彼はベースだけでも10本近く所有、その上ギターも数本。
さすがに奥様が頭に来て「捨ててしまいなさい!」と怒られたそうな。
オークションで売ることも考えたけど、面倒なので僕にくれるそうな。

知り合いの店に預けてくれたんで、自転車で引き取りに。

さすがにこの状態ではまたがれないので、30分かけて押して帰って来ました。


人生初のエレアコであります、っちゅうか、まともなアコギも持ってへんからねぇ。
nIMG_8168.jpg
彼は前にフェンダー・テレキャスターもくれたんですよ~!
ありがたいこってす。
Thanks Mr.Katz!


ここで問題発生!というか最初から分かってたんですけどね。
ギタリストでもないのに今回もらったのも含めるとギターが5本に!
(ギターを持ってステージに立ちますが、バンドには優秀なギタリストが二人もいるので、
僕はヴォーカルがメイン)
となると家人から「もう少し整理して置けませんか?」とのお言葉。

ギターラックを買おうか?買わんとこうか?
ん~~~、悩ましい。
ギタリストでもないのにぃ…。
悩んだあげく、ネットでポチ。



届きました。
nIMG_8227.jpg
ギターが整然と並んで、スッキリ!

ソリッド7本用やから、ギグバッグに入れたままでも収納可!
nIMG_8222.jpg
まるでギタリストみたいじゃあ~りませんか!!!


もっと早く買えばよかったわ~。


  1. 2017/06/30(金) 00:15:33|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナポリ人は食ってない! | ホーム | コケコッコー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/1269-b29c5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード