なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

深夜食は身体に?

営業活動(ライブのチラシ配り)のため、
ご近所のBAR巡り。

皆さん、快くチラシを置いて下さり、
たまたま来ていた別の店のマスターも、
「ウチにも貼っといたげるでぇ」と、優しいお言葉。

その上、チケットが、4枚も売れてしまった~。
しかも、1枚は隣に座っただけの初対面の人。
うひょ~、ウレシ。

思わず飲みすぎてしまった夜は、こ腹が空くんですねぇ。
で、家人に「なんぞ作ってくれい」とリクエスト。

風呂から上がると、
ベーコンのチーズトーストが出来てました。

冷凍パセリの色が悪いけど、
味は美味しゅう御座います。

んぎゅ、んぎゅ、んぎゅ、プファ~、ビールも旨い!

は~、心安らかに眠りにつきました。



  1. 2006/09/06(水) 21:05:19|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぱくりメニュー | ホーム | 栄枯盛衰>>

コメント

うわ!

チーズトーストおいしそうだぁ!
でも、寝る前にですか。
それに関しては 奥様に悪いから 
ノーコメントにします。
ライブ?あ、まだ、あまり なかゆくいさん
のことをわかってへんわ……
  1. 2006/09/06(水) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

夜食は

太るって言うけど、なかゆくいさんは細くていらっしゃるんですよね。
たしかこの間もロールパンサンド食べてはったし。
私は仕事休んで夜遅くのご飯がなくなって、10キロ痩せました。
ということは夜食やめたらなかゆくいさんはなくなっちゃうのかも・・・

ところでまちがって別のURL貼ってたようですね。
あそこの管理人であることは内緒なんです。どうぞ御内密に・・・口止め料はありませんが。
  1. 2006/09/06(水) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

メタボリック的な誘惑

脱メタボを目指している?私達には…
刺激が強すぎますぅ^ロ^;
家人さんお料理上手なんだから~♪

ビゴより2Fの冷凍食品コーナーのクロワッサンがええ感じです
あ!脱メタボ中ですけど…Σ( ̄□ ̄;)
  1. 2006/09/06(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 浪速のマリちゃん@携帯 #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

ビール

今夜は私は飲んでないので、「あちゃ!クリックしなければよかったぁ」って、少し後悔。
おいしそう・・(ゴックン)

って、なかゆくいさんはバンドマン?
ジャズ・・かな?
以前大学の食堂の記事があったから、教授さんかなぁ~?とか、いろいろ想像が広がりますです。(プライベートにつき、お返事はいいです~)

びーるぅぅぅ・・
  1. 2006/09/06(水) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

なかゆくいさんは、何系のバンドですか?ハードメタルじゃないですよね(笑)
ボサノバとか???フォーク??
  1. 2006/09/07(木) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

飲みすぎても、風呂入るんですね。
ビール飲む気、満々!?
ウチの旦那は、テイクアウトのカツ丼買ってきたりします。
一口食べて寝ちゃうみたいだけど・・・
  1. 2006/09/07(木) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. チャウダー #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

香菜さん

はい~、10月にバンドのライブやります~。

おむすびさん
晩酌しなかったり、夜食を食べなかった次の日は、確実に1Kg減ってます。

マリちゃん
冷凍クロワッサンかぁ、知らんかった。
いっぺん、買うてみようかな。

のんきさん
え~、今流行らしいいわゆるオヤジバンドでブルーズを、ずいぶん長いことやってます。

こんこんゆきさん
デスメタルです。
ウソ、ウソ。ブルーズバンドやってます。

チャウダーさん
激しく飲みすぎたときは、そのまま倒れこんで、家人のブーイングを浴びてます。
  1. 2006/09/07(木) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/153-24625510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード