なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ちむどんどん

今週は、いよいよ今年初のバンドライブ。
先日、最終の全体練習をしたけど、イマイチ~な感じ。
本番、大丈夫かな~。
それに台風の進路によっては天気も…。

そして翌週にも急遽決まったライブが。
急な話なのでメンバーが全員揃わず、少人数での演奏。
これも不安~。

その上、その次の週に石垣島行きが決定!
3人+1人(考え中)のこじんまりグループになったけど、
食うぞ、飲むぞ、泳ぐぞー!
お天気はどうなるかな~、心配。
家人の晴れ女パワーを信じましょう。

楽しいことが目白押しで喜ばないといけないんだけど、
なんとなく落ち着かない気分。

う゛ー、ちむどんどん。
(胸がドキドキするという意味のうちなー口です)
  1. 2006/10/03(火) 17:46:34|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴロゴロ、イカゴロ | ホーム | エヘン>>

コメント

すごい

ですね。自分のバンドがあるなんて。私も自分のバンドほしいなあ。
  1. 2006/10/03(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

チバリヨ~!

石垣島が待ってるならできるよ~!
  1. 2006/10/04(水) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ちむどんどん!

いいよねっ!
生活に張り合いができるし♪
なかゆくいさんのバンド、聴いてみたいな~!(とっても無理だってわかってるけど)
応援してるね~~~。
  1. 2006/10/04(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

おむすびさん

物好きが寄り集まっただけのオヤジバンド(オバチャンもネェチャンもおるけど)ですよ~。

香菜さん
おおきに~!
待ってろ~、八重山~。

のんきさん
沖縄ライブツア~!(無理、無理)
CDデビュー!(無理、無理)
いつかね~~~~~。
  1. 2006/10/05(木) 03:57:27 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #ujBEqVvI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/165-f2cac0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード