なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

おかげさまで

いや~、思いっきりステージを楽しむことが出来ました。
久しぶりのライブ、緊張をほぐすためと称して、
一杯のつもりが、二杯に……ちょいと飲みすぎ。
そのせいか、失敗もありましたが、
勢いで、乗り切りました。
20061009215652.jpg
なにより嬉しかったのは、たくさんの友人達が集まってくれ、
客席は大盛り上がり。(娘も来てくれたよ~ん)
みんなが口々に「楽しかった~」と言ってくれたこと。
(残念ながら「上手い!」という評価はあまりなし、へへ)

しかしまぁ、なんですねぇ、考えてみたら、
落語で大旦那が近所の者をむりやり集めて、
下手くそな浄瑠璃を語って聞かす、というのがあるけど、
同じく、はた迷惑な趣味なんやろねぇ。

けど楽しいから続けまっせ~。
みんなゴメン。

さて、次の日曜は引き続きライブ。
ちょっとメンバーが欠けるけど、
この調子で、イェ~イ、イェ~イ!!!


  1. 2006/10/09(月) 16:04:40|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うひひひ | ホーム | なみなみ、ばっちぐー!>>

コメント

すごいすごい!

うわあ!いいですねえ。
うらやましいわー。
ライブができるなんていいわ!
発表会じゃないんでしょ?
「ライブ」やもんな。
わたしもやりたいなあ。
でもたとえば「魔笛」から何曲か歌ってもだーーーれも聞きに来てくれへんわな。
  1. 2006/10/09(月) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

おむすびさんの

夜の女王のアリアを聴いてみたいなぁ。
あのわけわからんトリル(でエエのかな?)ひとつ生でお願いしま~す。
  1. 2006/10/10(火) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おお~!

v-433い~な!い~な~!
こんなの大好きやっさー♪
ライブとお酒・・最高でしょう!
本当にいいな~。
  1. 2006/10/11(水) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

のんきさん

え~やろ~、え~やろ~。
ライブと酒、最高で~す。
  1. 2006/10/12(木) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

「寝床」ですよね

落語好きにしかわからない会話ですな。
先代の金馬の噺では義太夫でしたが
(金馬の小僧さんが、私、大好きなんですよー♪♪)
どっちにしても傍迷惑な旦那で。
今どきは、浄瑠璃だの義太夫だのを趣味でやる旦那衆には
なかなかお目にかかりませんね。

その手の「聞かせっぱなし」と違って
バンドはいっしょにノれるからいいですよ~。
いいなぁ。エレキギターに憧れた頃もありましたもん。
  1. 2006/10/14(土) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. 紗奈 #UqXdqSqQ
  4. [ 編集 ]

紗奈さん

みんなホントにノッてくれてるといいんだけど…。
エレキギター、今からでも遅くないですよ。
  1. 2006/10/14(土) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ジャズピアノも捨て難いし

ゴンチチのバンジョーやギターも。
何でも憧れると自分でやりたくなっちゃう質で。

手が治ったら何か始めてみようかな♪
本当にエレキ弾けるようになっちゃったら
まずは、ビートルズの初期の曲とか
ボン・ジョヴィとか、弾いてみたいです。
  1. 2006/10/15(日) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. 紗奈 #UqXdqSqQ
  4. [ 編集 ]

紗奈さん

ゴンチチ、い~ですね~。
はやく快癒されて、いろいろ挑戦できる様になることを祈ってます。
  1. 2006/10/16(月) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/169-482412e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード