なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

うひひひ

ライブのために帰阪した在東京メンバーの☆やん。
定宿は、なかゆくい家です。

さて一夜明けて、今日の晩飯をどうしようかと考えてたら、
久しぶりに大阪梅田をぶらついてきた彼が、
「今日はすき焼きにしようねぇ」と阪神で三重牛を買って来た。

うほほ~い、我が家は持ち込み大歓迎。
卵好きの彼は、一緒に「平飼いたまご」なるものも。
夕方散歩で宮の華も買って来てくれたさ~。

肉は商標の関係で松阪とは名乗れないものの、
実質は同等、いやそれ以上という売り文句につい乗ったらしい。
うむ、うむ、でーじ美味し~よ~。

卵の殻は硬くってしっかり、黄身がまっ黄っ黄というかオレンジ。
あいや~、旨、旨。

食べるのに忙しくて、アッという間に〆のうどんです。
20061009220844.jpg
一玉でええよな、とかいいながら二玉食っちゃいました。
後は、宮の華を供にゆんたくです。

は~、日本に生まれてシヤワセ~。




  1. 2006/10/09(月) 22:35:27|
  2. うちめし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<麻と辣 | ホーム | おかげさまで>>

コメント

すき焼き

あはは、なかゆくいさん!
食べるのに一生懸命で肝心な写真を
撮り忘れ、食前、食後しか、無いすきやき。
持ち込みあってよかったですねえ!
うちは ひさしくすき焼きをしていません。
もちろん、牛肉も……。
ううう。ごっくん。じゅるーり。
  1. 2006/10/10(火) 07:58:15 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ライブ成功おめでとうございま~す!!v-314
ライブ後の反省会かな?ビールにすき焼きいいですね~~~♪盛り上がったでしょうね!!
ライブのお写真の中になかゆくいさんは、写ってるんですか??かっこいい~~v-269
  1. 2006/10/10(火) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

香菜さん

撮り忘れというより、がっついて撮るひまがなかったっちゅう感じです。
食欲は何ものをも凌駕する~。

こんこんゆきさん
おおきに~、大成功でした。
もちろん僕も家人も、しっかり写ってますよ~。
音が聴こえへんから、そこそこエエように見えるでしょ、へへ。
  1. 2006/10/10(火) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

家人さんも!?

ご夫婦で楽器やってるのね~♪
ますます、いいな~!
大阪に行く機会があれば・・ってね。
これからも、ご活躍を期待します~。
  1. 2006/10/11(水) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです

ライブお疲れさまでした
阪神の肉は本当に美味しーぃ♪
我が家は阪神で小分けにしてもらって買いだめしてます
何てったって!脂があまいですわ
…って
メタボ丸出しでしたー
  1. 2006/10/11(水) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. 浪速のマリちゃん@携帯 #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

のんきさん

あい、もっと歳とったら、
夫婦音曲漫才でもやろうかな~。

マリちゃん
阪神地下は、悪魔のように魅力的。
見ると買いたくなるので、あんまり行かんようにしてます。
  1. 2006/10/12(木) 13:24:03 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/170-b4284b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード