なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

あっという間に

一週間がたってしまった。
明日は怒涛の二連続ライブの、二週目。

会場は大阪の、いや関西の音楽シーンを支えてきた、
由緒あるバナナホール
最近、経営上のトラブルで、存亡の危機に立ってるらしいけど、
なんとか続けてくださいね~。

先週は手頃な広さ(狭さ?)のライブハウスだったけど、
明日は、ちょっと大バコ。
しかもメンバーが全員揃わない、というハンディもあります。
武者震い~!

まぁ演奏時間も短いし、当たって砕けろ(砕けたらあかんがな)
とにかく楽しんできま~す。


  1. 2006/10/14(土) 23:52:22|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<再び、おかげさまで | ホーム | 豚にもいろいろありますな~>>

コメント

くたばらない程度にがんばって~

連続ライブの二週目ですか。
おお、がんばってくだされ。
クイズの粗品をお送りしたいのですが
住所のお知らせがないので請求にきました。
ああ、早く連絡して~。
留守する前にお送りしたいでーーーす。
  1. 2006/10/15(日) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

駅から近いのに

聞きにいけなくて残念!
ライブ、楽しかったですか。
あのいくつかのグループの中のどこかにいらしたのですね。(いくつかグループ名がかいてありましたよね)
わたしもひっさしぶりに(隣のうちで!)カラオケをし「いつまでも聞いてたい」とか言われると歌好きの血が騒ぎます。いいなあ。夜の女王は届きませんけど。
  1. 2006/10/16(月) 07:53:41 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

香菜さん

あはは、冗談ですよ~。
お気遣い無く、気をつけて行ってきてください。

おむすびさん
は~い、すごく楽しかったです。
音楽って、いいよにゃ。
カラオケも、行こ~っと。
  1. 2006/10/16(月) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/173-9f9b8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード