なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

八重山日記その一

やっほっほ~い、来たぞ石垣~。

やっぱり、大阪の空とはちゃいますなぁ~。

まずは迎えに来てくれた☆やんのドライブでバンナ公園。
20061027222708.jpg
双眼鏡を覗く怪しいオッサン。

20061027222717.jpg
こんな景色が広がってます。

次は御神崎灯台。
20061027222747.jpg
雲に隠れた日没が神秘的。天使の梯子が上に伸びてます。

さて、いよいよ父ちゃんプレゼンツの石垣牛バーベキュー!
20061027222933.jpg
庭で準備万端、子供達も、近所のオジサンもお待ちかね。

20061027222759.jpg
個体識別番号が付いた正真正銘石垣牛。
最近偽物が出回るので、こういうシステムになったそうです。

20061027222824.jpg
オリオンビールサーバーも完備。父ちゃん気が利くね~。

200610231944.jpg
ドンドン焼くよ~、ちょっと写真が悪いけど、旨い~。
腹が割れるほど食って、食って、初日の夜は更けていきました。
父ちゃん、有り難う~。


20061027222953.jpg
深夜の友に、八重泉とゴーヤーチップス。

さて、明日は泳ぐぞ~!
  1. 2006/10/27(金) 23:08:59|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<八重山日記その二 | ホーム | さて、いよいよ>>

コメント

お帰りなさーい

お帰りなさい
リフレッシュできましたか?
写真だけでも和む青い空と海
もちろん怪しいいっちゃんも和ませ系?!
石垣牛・・・!美味しそうですねぇ~
オリオンのサーバーもナイスです♪
続きを期待してますー
  1. 2006/10/28(土) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. 浪速のマリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!

あんまりにもおいしそう&うらやましい画像オンパレードですね。
でも、「石垣牛」って言われると、何か荷物をつけて、ゆったり歩いている姿が浮かんできて、「え!食っちゃったのかい!」とか思ってしまう。
閉じ込められてる近江牛はなんとも思わずに食ってる私なのにね。
  1. 2006/10/28(土) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

ふうむ。楽しそう。
私、12月に本島へ行きます。
でも、他の島に行く予定は無かったんですわ~。
参考にさせてもらいます。
  1. 2006/10/28(土) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

焼肉の後、八重山そばを使っての「焼きすば」も好評だったよね。
  1. 2006/10/29(日) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. ☆やん #-
  4. [ 編集 ]

マリちゃん

身も心も伸び~ました~。
まだまだ続くよ、八重山日記~。

おむすびさん
イメージしてるのは、水牛じゃないかな?
石垣牛は黒毛和種でっせ~。

香菜さん
息子さんとこかな?
楽しんできてね~。

☆やん
父ちゃんの「はい、食べなさい、飲みなさい」攻撃は強烈やったね~。
  1. 2006/10/29(日) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/179-89ad1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード