なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

深夜にひとりで

12月ライブのチラシ配りのため、昨夜は5軒ハシゴ。
こういうときは深夜食が必要です。

家人が「チーズトースト作ろうねぇ」というので、
湯上りのビールとのタッグマッチを期待して、まずお風呂。
しか~し、台所からはコトリとも音がしません。
そう、酔っ払った家人は、とっとと寝てしまったんです。

口は既にチーズトーストやんか。しかたないので、DO IT MYSELF.
やけくそで、二枚も焼いちゃいました。

チーズの下は、ハム、トマト、玉ねぎ、スペシャルソース(?)です。
も少し、こげ目をつければよかった。
色目にピーマンとかも欲しかったねぇ、無かったけど…。

あちっ、口の中が火傷するぅ、ビールで緊急消火。

家人はスースカ寝ています。

  1. 2006/11/12(日) 20:43:38|
  2. うちめし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どんどん出会いたい | ホーム | アブラ~カダブラ~>>

コメント

美味しそう

豪華版はチーズトーストですね
美味しそうです
でも・・・家人さんの行動!
よぉーくわかりますわ
実は私も旦那に夜食などを頼まれていても・・・
すっかり忘れて寝てしまう事は日常茶飯事です

チーズトーストで思い出した!
今、TVの通販番組で・・・
マーブルコートのフライパンを売っているんですけど
これが両面チーズのチーズトーストが出来るとか?
気になってますぅ
  1. 2006/11/12(日) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. 浪速のマリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

私の今朝はピザトーストでなんだか似たメニューです。
寝る前に2枚とはたいしたものです。
結果はどうあれ夜食まで作ってあげ
ようという奥様はやさしいですよー。
DIYはホームセンターだけじゃあないのね。
  1. 2006/11/12(日) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

むむん!おぬしもやるのう

5軒も押し入ったあとで
真夜中の台所で「ひとりチーズトースト」なのか!
ふふふ。それ、そのおぬしの背中を「あれ、ほんとに食べてる・・・どんな胃袋やねん」とのぞいておるぞ!
  1. 2006/11/13(月) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
チーズトースト、夜見ると目に毒です。いつも私のところに来てくれる人の気持ちがよーくわかりました。(笑)Y
奥様、夜食作ってくれるなんて優しいですね~~v-343ラブリー(@^▽^@)
  1. 2006/11/13(月) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

マリちゃん

両面チーズトーストって、食べにくそーっ。
顎も舌も火傷しそう。

香菜さん
はい、大概は作ってくれるんですけどね、
たまには、こういう事もありますです。

おむすびさん
死んだ様に眠ってたから、大丈夫~。

こんこんゆきさん
やっぱり、朝や昼に食べた方がいいでしょうね。
  1. 2006/11/14(火) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/192-ebfa4d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード