なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

満員御礼

二日間続いたライブ「飛びちる雲子by宇宙まんまる教」
(なんちゅうタイトルや!)も無事終了。
初日は立ち見もでるほどの盛況ぶり、
僕らが出演した二日目も満席でした。

二日目の出演順。十組も出るので大変です。

往年の名漫才師、花菱アチャコのお孫さんのバンド
20061211145244.jpg
アチャコ一座、最高に楽しいステージです。

残念ながら僕らのステージ写真はありませんが(頼むのを忘れた~)、
メンバーも無事全員揃い、今年の締めくくりとして、
大・満・足の出来でした(きっと、そのはず)。
いや~、音楽は楽しい、バンド最高!来年もやりまっせ~!


なにしろ大勢の出演者、終演は午前零時を過ぎてしまいました。
なじみのJAZZ BAR「Bricks」でクールダウンの後、
家に帰ってからも興奮冷めやらぬ僕は発泡酒でひとり乾杯。
家人と☆やんは、とっくに寝ました。
20061211145255.jpg
お供は、好物の魚肉ソーセージ(意外に美味しいよ)。
しみじみと、しみじみと、いい二日間でした。

けど、疲れた~。


  1. 2006/12/11(月) 03:55:53|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親子でGOOD! | ホーム | ありゃまぁ、ガッカリ>>

コメント

お疲れ様

良い充実感がブログに
溢れています
写真見たかったなぁ

あの往年の「花菱アチャコでごじゃります~」
懐かしい と言うか
そんなに歳じゃないwww
  1. 2006/12/11(月) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

みたかったです

どんな歌歌ってはるんやろ、といつも想像しています。
それにしても
発泡酒に魚肉ソーセージで打ち上げとは・・・
大津でライブしはったら、「フナ寿司」差し入れしまっせ。
  1. 2006/12/11(月) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさん

はい、充実の二日間でした。
おたがい、けっこう歳ですよ~。

おむすびさん
魚肉ソーセージは、深夜にひとりにピッタリでおます。
鮒鮨、食べた~い。
  1. 2006/12/13(水) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
大盛況で充実のご様子ですね。
変わったライブの名前。
もしかしてこのブログにであってなきゃ
私が大阪にいても なかゆくいさんのライブに
行かないかもしれなかったです。
  1. 2006/12/15(金) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

香菜さん

はい~、観客も濃い~人が多いです、へへ。
  1. 2006/12/16(土) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/210-b21aed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード