なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

思い起こせば

ちょうど一年前の今日、このブログを始めました
宮古島旅行の楽しさを、なにか書き残したいと思ったのがきっかけ。
もともとあきっぽい性格なので、続けられる自信はまったくなかったけど、
まあ一年もよくもったもんです。
我ながら感心、感心。

最初の頃は、な~んかギクシャクして不自然だったけど、
最近はそれも含めて僕やから、ええかな~?と開き直ってます。
こんなつたないブログを訪れてくれるひと、
コメントを下さるひと、み~んな、おおきに!

これからも力まず、あせらず、頑張らず、
のんびり書き綴っていきますんで、よろしゅうお願いします。


  1. 2007/02/27(火) 19:42:38|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暖かいとはいえ | ホーム | やっぱり大阪人でんな~>>

コメント

そうかそうか!

ブログちゃんのハッピバースディやね。おめでとう。
なかゆくいさんちはなんかこう時間がゆっくり自然体でゆうるりながれてていいです。
  1. 2007/02/27(火) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

1年ですか!私も頑張らねば・・・
私のブログで紹介させていただいてもいいですか?
美味しそうなブログですし、大阪が懐かしいので・・・
よろしくお願いします。
  1. 2007/02/28(水) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

祝!1周年

まだ1周年?もう1周年?ですか?
なかゆくい流が素敵ですよ
(…と言うか美味しそう)

何はともあれ
1周年おめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/
  1. 2007/02/28(水) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. 浪花のマリちゃん@携帯 #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

おむすびさん

>自然体でゆうるり
うれしい誉め言葉、おおきに。
だらしなくグダグダにならんよう気ぃつけます。

石垣おばあ
もちろん紹介お願いします。
けど頑張らないのが長続きの秘訣かも。

マリちゃん
思えば、ごく初期の湯豆腐つながりですよね。
これからも、よろしく~。
  1. 2007/03/01(木) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おめでと~さん

1年ですか~。早いような、、、もっと続いているような、、。
「1周年おめでとう」コメントが遅れてしまったな~って、今、最初のページを見に行ったら、私の初コメントも今日の日付けでした。何となく、うふふ~♪
これからも、宜しくお願いします。
  1. 2007/03/01(木) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

のんきさん

このブログに初めてコメントしてくれたのが、のんきさんでした。
嬉しかったよ~。
こちらこそ、これからもよろしく。
  1. 2007/03/01(木) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
いつも楽しいし、カルチャーショックも
あり、訪問がクセになっています。
逆に平凡なおばはんのブログに来て
もらってありがとね。
  1. 2007/03/02(金) 17:55:31 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

香菜さん

何をおっしゃいますやら。
地域でのさまざまな活動、
いろんな国の人たちとの交流。
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも、よろしく。
  1. 2007/03/02(金) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

初コメント

そうでしたね。
あの時私はは多分ヨッパーだった・・
うふふ。
で、今も相変わらずヨッパーでっす。
ヨッパ同士よろしくねぇ~。
  1. 2007/03/02(金) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

のんきさん

おそる、おそる始めたブログに、いきなりコメント。
ほんと嬉しかったし、ブログってええもんやな~と思ったよ。
ヨッパー万歳~!
  1. 2007/03/03(土) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/251-20d3e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード