なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

まぁ、許したるわ

今回の旅、出だしはもひとつでした。

空港のチェックインは代理店の手違いでうろうろさせられ、
無事すんだと思たら、新千歳空港が雪で閉鎖されてて、
僕らが乗る機体が飛んでこん、一時間半遅れですわ。

はい、お詫びのミールクーポン、やてっ!

大の大人が500円で一時間半どないせえっちゅうねん!
ほんとは那覇で☆やんとゆっくり昼飯食うはずやったのにー!
しゃあないから、うどん食て、ビール飲みました。

さて宮古に着いたら、雨は降ってないけど、やっぱりどんより。
20070318043752.jpg
けど、もひとつやったんは、ここまで。
と、いうてる間に、
ありゃりゃ、晴れてきちゃった。
20070318043942.jpg
これぞ、家人とおかんのWパワー。

さて荷解きをしたら、☆やんと合流して、
旨いもんを食いにいきますぞー!

詳細は、またゆっくり。


  1. 2007/03/18(日) 05:10:49|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<食べる宮古 夜の部1 | ホーム | 恐るべき>>

コメント

おは。早起き~!
日曜に早くおきるのは若いって証拠やわ。
出発からそんなハプニングがあったんですか。
飛行機はまさに北から南へと飛んでるんですねえ!

テレビの話ですがね
愛知では来週25日朝7時「晴れたらいいね」
で宮古島をとりあげます。
そっちとは違うかなあ?フジTV系です。
  1. 2007/03/18(日) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

まだ宮古人?

お帰りかと思っちゃった。
香菜さんの情報に食いつきました。テレビ欄をチェック!25日ね。日曜ね。8チャンやね。
  1. 2007/03/18(日) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. おむすび #-
  4. [ 編集 ]

晴れ女

のんきも「晴れ女」だよーん。
機会があれば3人寄って台風も吹き飛ばせるかも!?
  1. 2007/03/18(日) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

楽しみ

あら
私もお帰りかと思っちゃいました
巨漢の私はインフルエンザも吹き飛ばしてみました
美味しい話題楽しみにしています

南国貯金始めようかなぁ
積み立てしてればいつでもリフレッシュに飛び立てるもんね
  1. 2007/03/18(日) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. 浪花のマリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

香菜さん

ちゃいます、ちゃいます、写真の整理とかしてたら、こんな時間に、テヘッ。
「晴れたらいいね」大阪でも放送してるんで、見てみます。

おむすびさん
帰ってますよ~、寒~い大阪に。
ぶるぶる~、灯油を買いに走りました。

のんきさん
あは、なんかスゴイことになりそうやね。

マリちゃん
インフルエンザ吹き飛ばしたというより、
ねじ伏せたんでは?

南国貯金、今すぐ始めなはれ~。
  1. 2007/03/19(月) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/260-fcd26420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード