fc2ブログ

なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

怪しい家人

家人は、大人のおばさんのふりしてるけど、実は赤ん坊なんです。
その証拠に手首の上と肘の下にクッキリと「赤ちゃんの輪」が!
そう、プックリとした赤ちゃんの手足に入ってる、
あの輪ゴムをはめたようなくびれです。
さすがにくびれてはいなくて、スジが残ってるだけやけど、
シワや傷とは違って、まぎれもなく「赤ちゃんの輪」
普通は成長すると自然になくなりますよね。
それがいまだにあるんです。
おばさんのくせに怪しい~。

基本的に彼女は小さい子供は嫌いで、相手にしないにもかかわらず、
何故か好かれてしまうことが多いんです。
満員電車やエレベーターの中でお母さんに抱かれた赤ん坊は、
100%間違いなく家人の顔をジーっと見つめます。
なかには手を伸ばして家人に触る赤ん坊もいます。
そんな時、多くの人はニッコリ笑いかけたりするでしょ?
しかーし、家人は完全無視。
すると赤ん坊は、ますますジーっと見、さらに手を伸ばす~。
その様子を横で見てる僕は可笑しくてたまりません。

なんか知らんけど「仲間やで~」光線を発してるんでしょうか?

そうそう、もう一つ証拠があった。
家人のオシリには小さいけれど蒙古斑が…。

早う大人になりや~。



  1. 2007/04/27(金) 16:22:27|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり楽チン | ホーム | ちまちま>>

コメント

そ、そんなぁ~

ブログでのろけられても~

こっちが困っちゃう(・ω・;)(;・ω・)
  1. 2007/04/27(金) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

あら?

なかゆくい兄さん…
私には『赤ちゃんの輪』は有りませんが
赤ちゃんの手は持っております

手をパーの形にして反らせると!
甲の方の関節の上に窪みが出ます
…ただ単に肉付きが良いだけですけど^^;
  1. 2007/04/28(土) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. 浪花のマリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

いるいるそういうひと

赤ちゃんのほうが勝手に「あ、仲間や!」と認識してくれる人。
私の分析では「自分に正直な人」なようです。
我儘とはちょっとちがうのね。自分の大事な人に気を使うこともできるけど嫌いな人には・・・ってタイプ。
わたしもそういう人が好き。
そやけど、なんでお尻に青あざあるって知ってるのさ?
  1. 2007/04/28(土) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. まーめ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさん

ありゃ~、のろけたつもりはないねんけど…。
すんまそん<(_ _)>

マリちゃん
なるほど、赤ちゃんの手か~。
見つめられませんか?

まーめさん
>「自分に正直な人」
比較的そうなのかも知れません。
尻の青あざ、それはナイショです~。
  1. 2007/04/30(月) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/284-c4d11866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード