なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

うふふ

さて、いよいよ明日は(もう今日やけど)那覇行きです。
東京からの先発隊、☆やんは昨夜から沖縄を楽しんでるようです。
チョト悔しい。

沖縄は今週梅雨入りしたとのことで、
週間天気予報では雲と傘のマークが多かったけど、
出発が近づくにつれて、徐々にお日さんマークが増えて、
僕らが滞在する三日間は晴れ時々曇りになりました~。
よしよし(^。^)y-.。o○

「私が行くから大丈夫って言うたやろ!」
と、晴れ女の家人は、鼻をふくらましてます。
けど同時に、
「こんなことで細かく運を使い果たしてんねやなぁ」
と、小さくため息もついてます。
運は使える時に、使わんとね~。

いいぞっ、いいぞっ、家人!


  1. 2007/05/20(日) 01:33:05|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまった | ホーム | かなり危ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/294-124aa0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード