なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

怒涛の一週間+α

とにかく大変でした。
始まりは、13日の金曜日、これが不吉やったんか?
ニューヨークから一時帰国の同級生のため、緊急同窓会が京都で。
ワイワイ飲んで騒いで、京阪最終急行で、
帰宅12時半。

翌14日(土)は、バンド練習。
台風が接近してることもあり、この日は早帰り、8時帰宅。
けど家で、4時頃まで飲み~。

15日(日)宮里ひろしさんのライブを聴きにバナナホールへ。
その後は回転寿司を経て、Bricks へ。
2時帰宅。

16日(月)宮古んちゅの団体様と、大阪巡り~。
串かつ、カラオケ、大正で、
3時帰宅。

17日(火)東京の☆やんが出張で来阪。
彼のなじみの店から、大正の沖縄居酒屋へ。
店長の母、K子ネェネェと、またもや遭遇。
1時半帰宅。

18日(水)さすがに疲れた、休肝日と思いきや、
晩酌はしっかりしました。
3時就寝。

19日(木)ちょいと早い娘の誕生祝で、
一昨日☆やんに連れてってもらった店へ。
娘も母も大満足で帰りましたが、
飲み足りない、なかゆくいーズは、Bricks へ。
2時帰宅。

20日(金)外出は、お休み。
宮古のK子ネェネェにもらったパパヤーをイリチャーにしてもらう。
うむうむ、美味しい~、で酒が旨くて。
3時就寝。

21日(土)とっても好きなAZUMI光玄のライブを聴きに、桃谷、夢家へ。
娘も友だちと来て、親娘で盛り上がる。
偶然、久しぶりに会った大学の同級生が小学校の校長になってた~!
およよ~ん。
家人は大胆にもAZUMIのサックスを借りて一曲ご披露、ひゃーっ!
電車で帰るつもりが…。
1時半帰宅。
(娘は友だちとその後も別の店で飲み続けたそうな、血ぃは怖い)

今日22日(日)は、一歩も外に出んぞーっ!
家人は昼食後グッタリと昼寝。
なんとなく寝そびれた僕は、こうしてパソパソ。
来週は、今んとこそとめし(飲み)の予定はないんで、
家でおとなしく、飲むことにします<<<やっぱり飲むんかいっ!



  1. 2007/07/22(日) 17:11:44|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シリシリー | ホーム | 日本人は魚かな?>>

コメント

不良中年

ですなあ。
ねえねえ、なかゆくい君の肝臓ちゃん。元気?押してもまだぷにゅぷにゅしてる?色黒になってない?
  1. 2007/07/23(月) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. まーめ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

兄さん
やっぱり若いですな(b^ー゚)♪
我が家も時々『怒涛』が訪れますが
年々、きつくなってます(-ω-;)
兄さんは、まだまだ『いけてます』わ(b^ー゚)♪
  1. 2007/07/24(火) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. 浪花のマリちゃん@携帯 #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

まーめさん

不良どころか、粗悪です。
色白のほうやと思うけど、肝臓はどうかな~?

マリちゃん
こない飲むつもりやなかったんよ。
も~、ヘロヘロでイケてませんで~。
  1. 2007/07/24(火) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/332-4ca78a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード