なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

今度は地下で

夏の須磨海岸ライブ以来、三ヶ月ぶりです。
次回は、やっぱり屋根のあるところで、と思っていたら。
屋根どころか、地面も上に乗ってる地下です。
ありがたいことに一年前に出演した小屋から、出てくれないか?
と声がかかりました。

もちろん、嫌は無しなんやけど、なんせ、総勢十名のバンドです。
各自スケジュール調整が大変(在東京メンバーもいるし)!
けどね~、意外と早く決まりました。
やっぱり、みんなライブは演りたい!
でね、ライブ演りますっ!
20071104181644.jpg
11月11日(日曜)7時スタート~!
われわれ、Big Bug Band は初っ端に出演です。

しか~し、急な話ゆえ、練習不足は否めない~。
御用と御急ぎのない方は~、ど~ぞ~。
はてさて、どうなりますことやら~?

チャカチャンリンチャンリンチャンリン、デンデン


  1. 2007/11/09(金) 02:05:56|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満員御礼! | ホーム | やいまの日々、御仕舞い>>

コメント

穴倉だと思っていたら、綺麗な会場ですね!

初っ端は多少プレシャーかかるけど、後はゆっくり

飲めますね♪ご陽気に・・・

っていうか、もうすぐじゃん!!!あわわわわ(*_*)
  1. 2007/11/09(金) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

芸術の秋ですね。
頑張ってください!
ところで、ジャンルは何ですか?ジャズ?ブルース?カントリー?
  1. 2007/11/09(金) 20:19:08 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

お!

明日・明後日は私のパラダイス
聴きに行っちゃおうかなぁ~♪
  1. 2007/11/09(金) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. マリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさん

サウンドチェックから本番の間に飲む時間が、あまりない~(T_T)


石垣おばあ
芸術なんてとんでもない、下手の横好きブルースバンドです~。


マリちゃん
うふふ、来て、来て~。
パラダイスが地獄になるかも…。
  1. 2007/11/10(土) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/378-20eeb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード