なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ライブ納め

亥年最後のライブは大盛況のうちに終わりました。
僕たちBig Bug Band のホーン隊が、会場後方から登場して、
「聖者の行進」で、盛り上げます。

いざ、本編だぞ~!
DSCN0964.jpg
ギターを振り上げてるけど、ギュイ~ン、ギュワ~ン、
てなバンドではござんせんよ。
第一部は、あっさりと終了~。

さて、トリの第二部。
家人も吹きまくり、ドラムはしっかりリズムキープ。
DSCN0975.jpgDSCN0970.jpg
トランペットコンビが、パッパラパパパパ~!
バンド最長老のT氏と東京から戻った☆やんです。

さぁ、そろそろお終いでっせ~。
DSCN0977.jpg
来てくれた皆さん、ほんまにありがと~。
おかげさんで思う存分ステージを楽しめました。

は~、6時間の長丁場ライブイベント、お疲れさんでした。
DSCN1026.jpg
ジャズバーBricksで打ち上げ~。
ええライブ納めになりました。

今年もガンガン(ほんとは、ぼちぼち)バンドやりま~す。
身体持つかな~?


  1. 2008/01/06(日) 19:22:20|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<楽しい宴 | ホーム | 年末年始覚書>>

コメント

ライブの顔も素敵だけど、

打ち上げの幸せそうな達成感のある笑顔は最高ですね!

マイペースで豪快に老獪に続けて下さいな!
  1. 2008/01/07(月) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

いっつもいっつも!

ええなあ・・・
裏山しい・・・
こんどこそは見に行くぞ!とおもってるのに、見にいけてません。
私が見に行くまで、バンドやめないでね。
そんで、肝硬変で入院したりもしないで元気で音楽しててよ!
ほんまやで。もう。
とかいいつつ今日はワイン1本でおさまらず今はウィスキー飲んでるじゃ!
くそーーー伏見工のラグビーめっちゃ燃えたで!惜しかったなあ!
  1. 2008/01/07(月) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. まーめ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューヒュー

奥様が、カッコイイ!
イヤ、ご主人様も・・・
(三線ではねぇ~)
  1. 2008/01/07(月) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさん

そうです、打ち上げがあるからこそ、ライブをやる!?
今年も、ぼちぼちとやっていきまっさ~。


まーめさん
あかん、あかん、音楽に造詣の深いまーめさんが聴いたら腰ぬかしまっせ。
音が聴こえん写真で堪忍しといて下さい。
肝臓はアルコール保存してるんで大丈夫!?
伏工は開始早々、攻め込んでペナルティゴールを選択。
あの消極性が敗因やと思います。
また来年がんばってもらいましょうね~。


石垣グランマ
おおきに~、そやけど三線もゆったりと聴かせるもよし、
速弾きで盛り上げるもよし、
変幻自在でカッコよろしいで。
  1. 2008/01/08(火) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おお!裸足の女性もいるね♪

みんな、楽しそうだし、イキイキしてるし!いいな~!
自在に楽器を操れてるのもうらやましい~♪
今年もBBBの活躍を期待してま~す。
  1. 2008/01/10(木) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

奥様かっこいいですね~!!いいなぁ~ライブ♪打ち上げの顔、皆いい顔してますね~(^^)
  1. 2008/01/11(金) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

のんきさん

ええでしょ、ええでしょ。
自在とは程遠いけど、まだまだ上手くなる可能性が、な~んてね。


こんこんゆきさん
楽器とは一切無縁だった家人。
十年ほど前に、一念発起してサックスを始めました。
よう頑張ってます。
まだまだやけど…。


  1. 2008/01/11(金) 18:11:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/396-97b22e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード