なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

無事終了

2008年 Big Bug Band ライブ第一弾が無事終了。
413チラシ
個人的にはちょっと体調不良をかかえてたので、
なんとか乗り切った感じですが、
客席の反応もよく、友人は「なかなか良かったで」と。(友人割増し?)
ここは素直に喜んどきましょう。
今回はサックス担当の家人が、一部ヴォーカルを披露するなど、
新機軸もあり、なかなか楽しかったです。
ライブが決まってから約二ヶ月、けっこうあわただしかったので、
今日からはのんびり~です。
「いつものんびりしてるやんけ!」「すんまそん」

今回はデジカメを忘れたので写真は無し、と思っていたら、
1.jpg
友人が写メールを送ってきてくれました。
ステージの雰囲気伝わるかな~?

来てくれたお客さんたち、おおきに~!
では、ゆっくり休みます。


  1. 2008/04/14(月) 22:18:41|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<グッドモーニング? | ホーム | むむ、安い!>>

コメント

いいポスター

ですね。すっきりしてて。
こないだ、Uチューブで音を聞いたから、写真を見るとなんだか雰囲気がしっかり伝わってきます。
奥様、奥におさまってないで歌いに前にでてきはったんですね。
聞きたかったわ・・・
なかゆくいさん、体調わるいんやね。
でも音楽はやって悪いことはなんにもないから。(耳の悪い人はあかんかも)ストレスだけは排除・排除!
  1. 2008/04/15(火) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. まーめ #-
  4. [ 編集 ]

尊敬!

写メール、カッコイイです。
音楽一家なんや!すごいなぁ~
私は、音楽聴くのは好きですが、演奏もお歌もあきません。だから、音楽ができる人を尊敬します!
小休憩、ゆっくり休んでください。
  1. 2008/04/15(火) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

家人の叫び~

更新の間隔が遅かったので、体調不良で

寝込んでいるかと心配しました。

なんだ、元気じゃない♪

スチールもおもむきがあって良いですね。

お疲れ様。
  1. 2008/04/15(火) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

私も聴きたい!

奥様のボーカル!そして楽器もかっこいい~って思います。(取ってつけたようだけど・・なかゆくいさんもかっこいいです。)なかゆくいさん、ちょっと体調不良って?大事にしてね。
  1. 2008/04/15(火) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集 ]

まーめさん

家人はもともと前でサックス、ぶりぶり吹いてます。
奥におさまってるような玉やおへんえ~。
楽しいライブですっきりしました。


石垣おばあ
音楽一家なんてたいそうな~。
むしろ夫婦で迷惑がられてます。
お父さんの三線に合わせて沖縄民謡いかがです?


ぷりゅすさん
寝込むほどじゃなかったけどね。
けど無事楽しく終えることが出来ました。
しばらく休憩~。


のんきさん
ありがとう、楽しくライブも終えたんで、体調もスッキリ(?)
しばらく、のんびりしま~す。
  1. 2008/04/16(水) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

たまに掲載される写真に
なかゆくいさんはミュージシャンだと再確認。
活気があってカッコいいですよん。
体長不良なのによく耐えられましたね。
あとはゆっくりお休みやす。

いつも間隔あけての訪問なのでさかのぼって拝見。
「わっさー」って初めて聞く言葉。
わさわさ、ゆらゆらみたいな感じの意味?
いつも食材やら料理やらお勉強させてもらってます。
ありがと~


  1. 2008/04/17(木) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

香菜さん

ひゃー、ミュージシャンなんて滅相もない。
下手くそがドガチャガ演ってるだけです。
「わっさー」は、ものすごくたくさん、という時に使います。
「毛がわっさーと生えてる」
「人がわっさーと居る」なんてね。
  1. 2008/04/19(土) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

かっこいい~~

お疲れ様です~
今度は音を聴いてみたいです~~
今度は動画なんぞを・・・・v-221
あたしのブログには、バンドを組んでる方割りにいますよ~~

みんなやりたい事、満喫されてます~
見てるだけで楽しくなります v-441
  1. 2008/04/19(土) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. メグ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

メグさん

え~っと、音はねぇ、YouTube で検索すると聴けるかも…。
内緒ですよ~。
  1. 2008/04/21(月) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

只今、BGMはYouTubeで検索した音楽を聞きながら入力中(笑)
凄いナァ~♪生で聞いてみた~い(^^お疲れ様~♪
  1. 2008/04/21(月) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんこんゆきさん

あちゃ~、検索しちゃったのねん。
作業効率落ちるでしょ、恥ずかちい~。
  1. 2008/04/22(火) 15:54:49 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/426-2f401bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード