なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

楽しき日々は、あっ!おしまい

宮古島から帰ってきて、ホゲ~っとしてたら、
あっ、二週連続ライブの二本目がありますがな~!
いかん、いかん、シャキッとせんとね~。

このライブは、お昼3時から20組以上が出演するマラソンイベント。
当日まで、出番が分からないので、お客さんも出演者も大変です。
気を引き締めて、昼一に、サウンドチェック。
3時のスタートまで、餃子とビールでウォーミングアップして!?

宇宙まんまる教教祖知る人ぞ知る天才ドラマー、ベーカー土居さん。
200810121558.jpg
遺影じゃないよ、当日もパワフルにドラム叩いてはります。
洒落でこんなん飾りはりますねんわ。

僕たちの出番は、午後8時ころでした。
観黒963316461_66
お客さんもほどよく入って、ええ感じ。
先週のライブがいい練習になったのか、
リラックスして、今年一番(?)の演奏が出来ました(はず)。
イェ~イ!

後は、他のミュージシャンの演奏を楽しんで、夜は更けていきました。
終演、23時45分、音にまみれた一日でした。
は~、しんどかった、けどおもろかった~。

このタイトルは、おしまいやけど、
楽しい日は、まだまだ続きまっせ~。


  1. 2008/10/28(火) 18:04:45|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花は愛でるだけでなく | ホーム | 楽しき日々は、あっ!その五>>

コメント

宮古の心地よい疲労感をバックに

軽快なブルースが聴こえてきそう!

フィクサー土居氏

なかなか男前ヤン♪

どう見ても お供えモンしたくなります(*^。^*)
  1. 2008/10/30(木) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

なかゆくいさんのお仕事ってライブですか?(@@;よくよく考えるとなかゆくいさんのことな~んも知らないのです。。。とりあえず、お疲れ様です。(^^;;;;
ところで、娘が昨日沖縄から帰宅してきました。仲良しさんと3泊してきたんです。で、石垣島ラー油買ってきてもらおうと思ったら、どっこも売り切れ~(--;残念でした。
元祖紅芋タルトが好評でした♪
  1. 2008/10/30(木) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさん

へへ、もっちゃりしたブルースやったかも…。
ベーカーさんの写真、だいぶ前のなんで、
今は、さらにお供えしたくなるような感じです。


こんこんゆきさん
仕事がライブって、ありますか~?
人生はライブですけど…。
石垣島ラー油、昔は普通にゴロゴロ売ってたけど、
最近えらい人気ですね~。
次回のお楽しみに。
  1. 2008/10/31(金) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

もうライブ終わったの~
今度は見に行こうと思ってたのに…

しかし、人生楽しくEnjoyしてますね
何かに打ち込めるっていいよね~
なんか男らしさを感じます
それが『海』のイメージやね(笑)

沖縄オリオンビール、只今若者に人気だそうね

  1. 2008/11/01(土) 11:07:49 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

メグさん

次のライブはいつになるか…。
打ち込んでるというほどでもなく、
男らしくもないねんけどねぇ。
なんか、こそばいわ~。

オリオンは内地で飲むと、頼りなくて、もひとつな感じ。
やっぱり沖縄の気候風土に合うた味なんやろね。

  1. 2008/11/02(日) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/490-fdfa4a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード