なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

お初

素人バンドやってます。
けど今年は、まだいっぺんもライブやってません。
て、もう二ヶ月チョイで2009年も終わってまうがな~。

実はね、明日ライブの予定があったんです。
新しいメンバー、トロンボーンくんのデビュー!と楽しみにしてました。
が~っ、主催者側の都合でキャンセルに~、およよ…。

と思ってたら、人間万事塞翁が馬?
捨てる神あれば、拾う神あり?
新しいライブハウス「RAW TRACKS」の オープニング・イベントに、
出演依頼が来ました。

10月25日(日) エッ、もう日付変わったし、明日やがな~!
open 16:30
start 17:00

な、な、なんと、入場無料!
飲みもん代は、要りまっせ~。

<出演>
栗田裕希
BIG BUG BAND  (ウチです。17時半より30分間)
後藤裕子with Pinkie Dicks
黒田トオル
THIRD STONE BAND

場所は下記をご覧あれ。
http://www.mother-popcorn.com/raw-tracks.htm

御用と御急ぎのない方は、お越し下しゃんせ~。


  1. 2009/10/24(土) 00:22:39|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満員御礼 | ホーム | ピッピさん>>

コメント

えー!!
急すぎやわ~~
せめて来週なら絶対に見に行ったのに~~~

どうにかして行こうかな…
  1. 2009/10/24(土) 07:17:22 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あり!もうじき始まりますわ。
メグさんも大阪ですか。マリちゃんも
大阪でしょう。みなさん、大阪つながりですか。

しっかし、今年初とはいえども、
ちゃんと 年内にあって よかったですね。
お客さん、たんとおいでになるといいですね。
成功しますように。
  1. 2009/10/25(日) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

頑張ってね!

うまくいって、よかったですね。
今頃、はじけておられることでしょう。
我が主人も昨晩、デビューをしました。私の方が緊張しました。
  1. 2009/10/25(日) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

メグさん

ほんまに、急に決まったんで、すんません。
おかげさんで大盛況でした。


香菜さん
大人数バンドでなかなかメンバーが揃わず、
ライブ出演も一苦労です。
今回も4名欠席だったけど、お客さんも多勢来てくれて、トロンボーン君のデビュー、
大成功でした。


石垣おばあ
はじけました~。
やっぱり、ライブはいいです!
発表会後、ご主人と美味しい酒のみましたか~?
  1. 2009/10/26(月) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/563-8d72a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード