なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

満員御礼

新しいライブハウス「RAW TRACKS」のオープニング・イベントも、
無事終了しました。


本番直前、リラックスする Big Bug Band の面々。
13blog 047
今回はこの7名で、いざ出陣!

13blog 064
バリトン・サックスのR嬢をはさんで、なかゆくい~ズ。

13blog 084
ギター・ヘッドがブレてるから、僕のソロかな?

13blog 089
ホーン隊4名を従えて、熱唱~!
右端のトロンボーン、T君は初ライブなんで、
ずいぶん興奮してました。

僕らのステージも無事(?)に終わり、トリは、
13blog 100
ウチよりも多人数15名の Third Stone Band
女性ホーン隊、コーラス隊が、あでやかで~す。


13blog 103
戦い(?)終わって、マスター手作りの鍋に舌鼓。
打ち上げでくつろぐメンバー達。


ドラム、N君の奥さんと二人の可愛い娘、
トロンボーン、T君の会社仲間達、
コルネット、Bさんのジャズ・バーの常連さん達、
家人が参加してる別バンドのメンバー、
三線の師匠をやってる学生時代の友人、H君と弟子達、
なかゆくい~ズが行く飲み屋のマスターと常連さん達、
他にも多勢のお客さんが来てくれて、ほんとに大盛況でした。


みなさ~ん、おおきに~。
は~、良かった~、幸せ~。


  1. 2009/10/26(月) 22:42:00|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あがっ! | ホーム | お初>>

コメント

v-221お疲れ様でした~v-314v-315
大盛況のようでよかったですね~v-411
おいしいお酒が飲めて、幸せですね
  1. 2009/10/27(火) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

演奏の終わった後のお酒美味しかったでしょうね、我が家も、夫婦で泡盛飲んでいい気分でした。
  1. 2009/10/27(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

香菜さん

バンドやってると、やっぱりライブが最高です!
一年ぶりなんで、喜びもひとしおでした。


石垣おばあ
むふふ、なかゆくい~ズも泡盛飲みました~。
首里の「時雨」と、宮良の「宮之鶴」
旨かったさ~。
  1. 2009/10/29(木) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

気持ちよさが伝わります

自分自身が気持ちよいのが、最高ですね!いいあんべ~で、幸せだ~。
ホント、いつか・・なかゆくい~ずの演奏聴きたいものです。
  1. 2009/10/30(金) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. ONちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ONちゃん

自分達は気持ち良かったけど、お客さんは、どうなんでしょ?
ONちゃん、耳をふさぎたくなるかも…。
  1. 2009/10/31(土) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/566-8cbb5e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード