なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

デビュー

実は昨年、ブログ友のぷりゅすさんから素敵なプレゼントを頂きました。

それは彼がデザインしたコート。
家の整理をしてたら出てきたけれど、
思い出もあるし、処分するのは忍びない。
かといって、ただ置いておくのはもったいない。
その時、ふと僕の過去記事を思い出してくれたんですねぇ。
なかゆくい好みの色みたいだから、プレゼントしちゃえ~!

なんて幸せなことでしょう。
数日後、小包が届きましたよ~。
ぷりゅすさんの説明によるとサンプルで作った物のひとつで、
実際に商品化されたのは、違う色らしい。
ということは、この色、このデザインのコートは世界に一着だけ!
きゃ~、嬉しい!

きれいなワインレッドで、モッズ風のデザイン。
しかも、なんたること、誂えたようにサイズもピッタリ!

けどねぇ、気軽に着るのは、なんとなく畏れ多い。
で、考えた結果、次のライブのステージ衣装にしよう。
まだ予定は決まってなかったんやけど…。

が、しかし、しかし、神さんはちゃ~んと見てはるんやねぇ。
今年になって、しばらくしたらライブ出演のお声がかかりました。
そのライブが昨日。

満を持してデビューしたぷりゅすさんデザインのコート。
RAW TRACKS 112
ステージバックの色とちょっとかぶったけど、カッコええでしょ~。
いや、僕やのうてコートが。

この日は加入したばかりのギタリストのデビューも重なって、
東京在住の☆やんも参加。
山形出張から帰ったばかりのトロンボーン君も駆けつけ、
仕事でリハーサルに参加できなかった、
バリサク嬢も本番には間に合い。
久しぶりにメンバーが、ほぼ全員そろいました。
RAW TRACKS 115
社会人バンドは大変やけど、ライブの楽しさは病みつきに~。
客席もノリノリで、大団円。

ひゃ~、楽しかった。
ぷりゅすさん、ほんまに、ありがと~。


  1. 2010/03/23(火) 18:15:21|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<行きますねん | ホーム | 今週って?>>

コメント

におてま!

のりのりの様子が、写真からもうかがえます。舞台衣装が増えましたね。
社会人バンド、職種が皆さん違うから、練習の時間もあまり持てないでしょうね。
続けることに意義があると思うので、頑張ってください。
  1. 2010/03/23(火) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

へぇぇ~?!

なかゆくいさんって・・
ライブって・・

なんかすごいぃ(≧∇≦)キャー♪

それにお友だちにプレゼントしてもらえるなんて・・
素敵なお友だちですねww
  1. 2010/03/24(水) 10:08:37 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

コートのプレゼント!?うわ~羨ましい~♪なかゆくいさんのお人柄ですね(^^
ライブ楽しそうです♪
  1. 2010/03/24(水) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. こんこんゆき #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね♪

日頃から音楽とファッションは互いに

融合し合うものだと思っていたので

デザイナー冥利に尽きますね!

遠慮せずに雨の日にも着て下さいね

人にあげて 反対にこんな素敵なギフトを頂くなんて

とても素晴らしいことです

感謝します♪
  1. 2010/03/24(水) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

石垣おばあへ

におてまっか、おおきに~。
黎明期から数えると、もう14年。
我ながら、よう続いてます。


みるくさんへ
下手の横好きで演ってま~す、へへ。

こんな素敵な友が出来ると、
ブログやってて良かったな~、って思います。


こんこんゆきさんへ
人柄はどうか疑問やけど、
いろんな出会いに支えられて、
幸せな日々をおくってます。


ぷりゅすさんへ
頂いた時、すぐブログに書こうと思ったけど、
「ええもん貰た、わ~い」だけでは、なんか申し訳なくて。

知り合いから「カッコよかったよ~」と云われて、
ぷりゅすさんにも、申し訳がたったかなと。
これからの季節にピッタリなコートなんで、
どんどん着ますよ~。

改めてほんとに、ありがとう!
  1. 2010/03/26(金) 17:19:32 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

なかゆくいさんのお仲間、 一流さんが
多いんですね~!
楽しそうな写真!充実した生活。いいわ~。
  1. 2010/03/27(土) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. 香菜 #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

なかゆくいさん、なかなかお似合いですしカッコイイ~ヒューヒューv-218
ステージ衣装、いいですね~。
ぷりゅすさんのお洋服ならきっと素敵なんでしょうね。

モッズ風コート・・・昨年くらいからまた流行っているみたい。
ネットでお洋服探してるとミリタリー調の薄手のモッズコートがよく出てきます。
けど一点しかないお洋服なんて滅多に持てないですよね。


  1. 2010/03/28(日) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

香菜さんへ

素敵な友に恵まれてます。
充実してるかどうかには疑問が残るけど、
みなさんのおかげで、
幸せな日々を送れるのは、
ありがたいこってす。


yuirinさんへ
カッコイ~なんて、いや、そんな、
恥ずか、え、え、そ、そ、そうですか~?

ほんとにね、コートはカッコええんですわ。
衣装負けせんように、精進しま~す。
  1. 2010/03/29(月) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ほんと、かっこいい!

コートのなかゆくいさん、かっこいいのはもちろん!
大人数のバンドもかっこいい~~☆
なかゆくいさんのお隣の女性(家人さんかな)のうちなーかんぷーふうじぃのヘアスタイルもかっこいい~~。
いいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

  1. 2010/04/02(金) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. ONちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ONちゃんへ

むふふ、写真だと音が無いからええように見えるのかな~。
うちなーかんぷー風のお嬢は、家人じゃなく愛人です(嘘ピョ~ン)
家人は2枚目の写真で右端に、
うっすらと亡霊のように写ってます。
  1. 2010/04/03(土) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

今日はお願いがあって・・w

あのですね・・なかゆくいさんのブログのリンクあたしのブログに貼っちゃってもいいですか?
許可がでてから貼ろうと思っているのですが。。[岩蔭|] '')そぉ-
  1. 2010/04/03(土) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

みるくさんへ

もちろんOKですよ~ん。
僕もリンクさせてもらいますね。
  1. 2010/04/05(月) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 20:32:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/604-ce64167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード