なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

これは楽しかった

沖縄に出発する出発するはずやった前日。
主にバンドメンバーが集まって花見をしましたよ~。

天気予報ではくもり、夜は雨ということで、昼一時から開催。
会場設営担当のなかゆくい~ズがシートを敷き終わって、
ビールを飲み始めたら、第一陣が到着。
100411bbbb花見 003
トロンボーンのTくん一家とトランペットのBさん。

その後、徐々に集まってきて、
100411bbbb花見 030
子供達も合わせると20名の大所帯になりました。
Iくんはギター持参で盛り上げます。
写ってないけど、まわりでは三線、南京玉簾なんぞをやってる人も。

子供達もおおはしゃぎで、地面の花びらを集めては、
20100411_hanahubuki02.jpg
人工花吹雪~!

最高齢、アラ還のBさんも、はしゃいでしまって、
20100411_hanasakaburisan.jpg
花吹雪~!


あ~、楽しかった。
また来年。

  1. 2010/04/14(水) 21:10:43|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<酢でも飲んだ? | ホーム | 残念無念>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/14(水) 23:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑さんへ

はい、その通り。
毛馬桜ノ宮を予定してたけど、
こっちの方が食糧補給に便利やし、
子供達も遊具で楽しめるからね~。
  1. 2010/04/15(木) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

さくらだけは、やっぱり内地のさくらがいいなぁ~沖縄の人には内緒ですが・・・
  1. 2010/04/15(木) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. 石垣おばあ #-
  4. [ 編集 ]

石垣おばあへ

そのかわり石垣には他にも綺麗なもんが、
いっぱいあるやないですか~。
  1. 2010/04/16(金) 17:34:07 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

南京玉簾 すごい~!!!

やっぱりお花見はアナログが強いかな

なんやかんや 人が集まると楽しいモノで

酒が入れば天国です♪

こちらでも葉桜の下で 小学生の桜吹雪ごっこを

何回も見ましたよ

本当 また来年ですね(^_^)v
  1. 2010/04/16(金) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

お花見、いいですね~。桜・・本当にキレイですものねv-252
yuirinはお酒がダメだからポッキーでお花見しました~公園でね。
なかゆくいさんは何か歌われたんですか?

沖縄行きの延期、残念ですね。けど、
次回行くまでの楽しみが長く続いてそれもまた待ち遠しくて^^*
パッと行って帰ってくるとその先の現実が途方もなく長いです。
  1. 2010/04/16(金) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

あはw

人工花吹雪~!

いいねぇ いいねぇ 楽しそうだぁ~(*´∇`*)
  1. 2010/04/17(土) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

玉簾は別のグループですけどね、へへ。
花見のピークから一週遅れだったけど、
けっこうな賑わいでした。

いろんなグループで何度も花見する人もいるだろうけど、
基本は年に一回こっきり、というのがいいですね。


yuirinさんへ
何かを歌ったというより、ギターに合わせて、
適当にわめいてただけです。
それでも楽しい、フフフ。

沖縄、またプランの練り直しをするのも楽しみのひとつ。
待ち遠しいです~。


みるくさんへ
ウチの娘はもう大人なんで、
僕の隣で彼氏を従えて酒をあおってたけど、
久しぶりに小さい子供達が楽しんでるのを見るのも楽しかったよ~。
  1. 2010/04/17(土) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/609-8eb7492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード