なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

宮古島徒然 その一

今回はお昼の便に乗ったんで、夕刻にチェックイン。
18blog 027
出撃に備えて作戦を練る母&家人。


それっ、いつものKネェネェの店へ行きませう。
18blog 030
お造り盛り合わせと蛸めしジューシー。

18blog 031
てぃびちの煮付け。

18blog 033
宮古牛のA-1ソース炒め。

ガハハハ、何食っても旨いぜ~い。
ビールも泡盛もグビグビ~!


ところで今回の旅行、なかゆくい~ずの他に、
東京から☆やん、石垣からうーちゃん&ふーちゃん(☆やんの嫁娘)、
まこちゃん(☆やんの姪)も参加なのだ~。
18blog 032
三人とも元気だ!
けど、お子ちゃま連れはさっさと帰りましょうね。
うーちゃん、少し残念そう。


あ、早く帰ったから食べられなかったね~。
18blog 038
やっぱり、〆は山羊汁ですね。
んま~~~~~い。


〆たあとは、仕上げましょう。
18blog 039
ここも毎回おじゃまする「GROOVY」
ジャズのDVDを楽しみながらの、泡盛。

では、今日はこのへんで。
明日は忙しいぞ~。


  1. 2011/04/07(木) 17:26:01|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宮古島徒然 その二 | ホーム | やっぱり、え~な~>>

コメント

おー

初日から飛ばしますね

空気が美味しそう♪
  1. 2011/04/07(木) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

なにもかもが美味しい~!
  1. 2011/04/08(金) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

うわぁ~~!!ホントに宮古行かれてたんですねぇ~~!!羨ましいです~。

あぁ~やっぱり料理も最高ですねぇ~。行きたいです~。
  1. 2011/04/17(日) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

お仕事であちこちを旅するたびぱぱさんのリフレッシュには、
宮古島が一押しですよ~。
  1. 2011/04/18(月) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/721-944a6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード