なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

嬉しい悲鳴

メンバー二人が還暦なんで(なんちゅうバンドや!!!)
それを記念して来月始めにライブをすることにしました。


2曲の新曲を中心に練習に励んでいましたところ、
今月のライブに出ませんか?と出演依頼が。

この話にメンバーも乗り気になったんで、
急遽、今週の日曜にライブだ~!



ということで、更に気合を入れて練習してたら、
今度は9月下旬のライブ出演依頼が!
しかもプロの前座!(最近はオープニングアクトいうらしいですね)

えっ?なんで?っちゅう感じですが、
ライブの主催者がミーティングしてるときに、
ウチのバンド名があがったそうです。



ありがたいこっちゃ~。
たいしたバンドやあらへんのに、
まわりの皆さんのおかげで楽しくバンド活動できます。



二ヶ月のあいだに、ライブ三連発。
はてさて、如何あいなりますことやら~~~。



  1. 2011/08/02(火) 16:19:09|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むふふふ | ホーム | なんでしょねぇ>>

コメント

出演依頼

わぁ~すごいですやん!
これを機会にどんどん売れて、ブログに費やす時間がなくならないようにね。体に気をつけてくださいね。
  1. 2011/08/04(木) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

ライブは年間せいぜい3~4本なんで、
今年の予定はほぼ終了で~す。
  1. 2011/08/04(木) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ほんと、すごい!

遅ればせながら・・・

何だか、こちらもワクワクしてきます。
楽しくなります。

応援してますよ~☆
あ、明日がその第一発目ですね!
ちばりよ~~~!!
  1. 2011/08/06(土) 07:35:11 |
  2. URL |
  3. ONちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ONちゃんへ

そうです、明日が一発目のライブ。
楽しみやけど、緊張するな~。
上手くいくように祈っててね~。
  1. 2011/08/06(土) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

それはそれは ご苦労様です

どこかで誰かが 待っているんでしょうね

固まって来ちゃったのかな それとも拡大かな?

暑さに負けずに グルーブ感のあるライブで

盛り上げて下さいね

はは なかゆくいさん音楽は一度もまともに聞いてはいないけど

ライブ席の笑顔が 浮かんできます♪

ジャージーにブルージーで いきまひょ!!!
  1. 2011/08/06(土) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

おかげさまで一発目が満員のお客さんの中、大盛況のうちに終わりました~。
終わってからの酒がムチャクチャ旨かったです。
  1. 2011/08/08(月) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/745-6ccb6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード