なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

のんびり白浜 1

高速道路は渋滞もなく、過去最速で白浜に到着。

早速晩飯をいただきましょう。
中トロと鯨の刺身をやっつけた後は、

20blog 183
スペアリブとピーマンの炒め物。

当然
20blog 18420blog 185
手づかみで、むしゃぶりつきます。
旨~い。


この家の主、前日海から歩いて帰ってると、
ビーチサンダルがチギレッ!
20blog 189
アスファルトの上を裸足で「焦げるかと思うほど、熱かった~」


一夜明けたら、やっぱり素麺ですね。
20blog 193
三輪と揖保を続けてズルズル~ッ。

お楽しみの前に、
20blog 200
ガキは宿題やっちゃいましょうね~。


本日の作戦は、人が少なくなった夕刻の白良浜。
20blog 202
かる~くビーチパーリーであります。


20blog 211
廃止も囁かれた東京~白浜便も元気に飛んどります。


20blog 203
昼間とは打って変わって、ゆったり泳げます。


20blog 21320blog 217
ええ感じで日が沈んでいきます。


上手く撮れんかったけど、
20blog 222
花火も堪能して、さあ帰ろ。


帰ったら続きです。
20blog 225
ビーチの残り物に、スモークサーモン、ティビチなんぞをプラス。

当然
20blog 230
むしゃぶりつきます。

食後は恒例、人間ミルフィーユ5段積み。
20blog 235
では、おやすみなさい。



  1. 2011/08/18(木) 17:42:35|
  2. ぐるり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<のんびり白浜2 | ホーム | 昨日夕方着きました。>>

コメント

ミルフィーユ

人間ミルフィーユようやりました。
昔からデブだったので、いつも一番下。
実はこれ結構しんどいんだっせ!胸の骨が歪むかとおもったなぁ~といっても、高校生どまり・・・今の高校生は大人やからこんなことせえへんやろね。

楽しさが写真から伝わってきますなぁ。
  1. 2011/08/19(金) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

夕刻の白浜は 日帰りの人たちには

味わえないナイスな時間ですね

バカンス気分 びんびんに伝わってきますね♪

東京は 久々の雨上がり 気温がど~んと落ちて

蝉も焦るほどの 秋模様です

身体は楽ですが 何とも中途半端な気分です
  1. 2011/08/20(土) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

あ、やりましたかミルフィーユ。
なんかやってしまうんですよね~。
いくつになっても、ガキのままです。
  1. 2011/08/20(土) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

白浜に家がある友人を持って大正解です。

大阪も雨が降ってちょっとだけ涼しくなりました。
エアコンなしで節電、節電。
  1. 2011/08/20(土) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

うわ~

楽しそうですね!!
私も混ざりたいヤッサー☆

お互い、楽しい生活してるな~ってブログを通して感じるのっていいもんですね。
  1. 2011/08/20(土) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. ONちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ONちゃんへ

そりゃあ楽しかったさ~。
混ざって、混ざって~。

その2も書くから見てね。
  1. 2011/08/21(日) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

わぁー!堪能されてますね~!
白浜ってずいぶん広々としたビーチなんですね~!
夕焼けに花火!のんびり過ごされてて理想的ですね!
又毎食の肴がいい感じです。美味しそう!
  1. 2011/08/23(火) 09:27:08 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

白良浜はなかなかええビーチです。
それだけに昼間は芋の子を洗う状態で、あきません。
皆さんが帰り始める夕方が、紫外線も弱まってグーです。
  1. 2011/08/23(火) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/751-43bbcaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード