なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

そうですかぁ…

先週末、NHK BSで午後3時から11時半まで
「松本人志 大文化祭」なる番組があった。
過去のダウンタウンの漫才、コント、インタビュー、
そして映画「大日本人」と盛りだくさん。

それらがすべて11時半からNHK総合で始まる30分間の松本人志のコント番組へのプロローグ。

松本初のNHKレギュラー番組
(っちゅうても月ーで5回で終わり)とはいえ、
なんとまぁ大そうなことをするもんですなぁ。

これだけ力の入った番組編成。
かつ十年ぶりに相方浜田とコントをするというので、
いやが上にもワクワク感が盛り上がります。



で、じっくり見ました。
「松本人志のコント MHK」




う~、そんなオチなんかぁ。
っちゅうか、オチてるかぁ?



な~んか、ガッカリでした。
来月に期待しましょ。


  1. 2011/11/07(月) 18:16:50|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どたばた、どたばた | ホーム | リベンジ>>

コメント

こんばんわ!

NHKでそんなのやってたんですね~。
前々日知りませんでした!
これはチェックしなくちゃ~!
  1. 2011/11/10(木) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

噂では聞きましたがやはりオチのことを

言っていました

最近 TVも暴力団排除で何となくメンバーが

変わっているようなベテランの俳優が出ていないと

奴もそうかとか 色々噂が立ちます

新しい番組は大歓迎ですが もっと実のあるモノを

見たいもんです♪
  1. 2011/11/10(木) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

次回放送は12月3日23時半からです。
面白いコントが見たいです。
  1. 2011/11/12(土) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

初回の視聴率は、なんと2.3%やったそうです。
いわゆる大コケやったんですねぇ。
映画も3本続けてコケてるし、世間の目は厳しい。
彼には期待してるんやけどなぁ…。
  1. 2011/11/12(土) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

私も、ちょっことだけ見ました。というか、テレビをつけたらやっていたって感じです。
昔は阪神巨人とか、しゃべりでおもしろい漫才とかいっぱいあったのにねぇ~最近は面白い理由が分からないものもあります。乗り遅れているのかな?(理由がなくても面白いのもあったねぇ)
  1. 2011/11/12(土) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

お笑いもどんどん新しい人が出てくるけど、
長く生き残るのは難しいですね。

ネタ番組もほとんどなくなったし、お笑い芸人には厳しい時代になったようです。
  1. 2011/11/14(月) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

私は松本人志をおもしろいと
一度も思ったことはありません。
でも、息子は大好きでたくさん録画を撮っています。
多分、笑いの感覚が違うような気がします。
多分、スタッフは若くてセンスが違うのでは?
同じ日本人。笑えるツボは同じのはずですが…
笑いの質が変わっていっていいのか?とも思います。
  1. 2011/11/15(火) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. ・香菜・ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

香菜さんへ

日本人同士といえど、笑いのツボは世代や地域によってずいぶん違うと思いますよ。
息子さんと僕は笑いのツボが同じみたいですね。
  1. 2011/11/17(木) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/767-778ba7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード