なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

どたばた、どたばた

ありゃま、気ぃついたら11月も下旬になってるやおまへんか!

8月に始まったライブラッシュ3連発で終わる予定が、
急遽決まった4回目が昨日終了。
毎年2~3回しかライブをせん当バンドにとっては、
なかなかのハードスケジュールでございやした。

尚且つ、2名の新メンバー加入。
おまけに3曲の新曲チャレンジ。
正直云うて、けっこう疲れた~。

ま、好きでやってんねやから誰にも文句云われへんけどねぇ。
しばらくは、ゆっくり出来そうであります。

とは云え、来月の練習ではまた新曲に取り組まんとあかんのに、
まだキーも決まってない…。
リズム隊はまだしも、ホーン隊は大変であります。


と、ぼやいてると横から家人が、
「私はまだまだのんびりできひんで~!」

そやった、彼女が参加してる別バンドのライブが今週あるんでした。
フフフ、頑張っておくれやっしゃ。
あたしゃ観客席で楽しましてもらいまっさ~。



  1. 2011/11/22(火) 00:01:35|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり、うまいわ~ | ホーム | そうですかぁ…>>

コメント

お二人ともすごいですねぇ~

ライブ(三線と、BIGINNのは、行ったことがあるけど・・・)にはあまり縁がありませんが、音楽は嫌いじゃありません。
でも、最近の音楽にはちょっとついていけないときがあります。
  1. 2011/11/22(火) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

三線ライブいいですね~。
ホントは僕も弾きたいけど、ギターも中途半端やし、
うちなーぐちが難しいから、今のとこ諦めてます。
そのうちに…。
  1. 2011/11/23(水) 16:10:30 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

あれあれ それはお疲れ様でした

なかゆくいsanだけ師走の忙しさでしたね!

新しいモノを自分のモノにするのは大変そうですね

でも サイは投げられた

気張っておくれやす!!!

新しい曲をマスターしたときには 新メンバーとの

絆も深まるでしょうね♪
  1. 2011/11/23(水) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

そうでしてん。
やっとひと息っちゅう感じです。

新曲に限らず長く演ってる曲でも、小さな失敗はよくするし、
なかなかマスターしたと云いきれへんのが実情です。
日暮れて、道遠しですわ。
  1. 2011/11/24(木) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

年末ライブは?

あるんですか?ぽーちゃんも参加するのかな?
うーちゃん&ふみかも見に(聴きに)行きたいけどまだ二歳児には早いかな~
  1. 2011/11/30(水) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

残念ながら年末ライブの予定はありません。
来年チャンスがあったら来てね~。

  1. 2011/11/30(水) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/768-d2aebbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード