なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

むふふふふ~

去年の4月に宮古島に行ってから、とんと沖縄に御無沙汰してます。

そろそろ行きたいな~、と思ってたら、
高校時代のの同級生の奥方から、
「GWに一緒に沖縄に行かへん?」とメール。

行きたいのは山々なれど、よりによってGWか…。
ちょいと調べてみたら、通常の我が家の予算の3倍近い旅費。

これは無理!と泣く泣くお断りしました。



ところが翌日、「石垣によさげな宿あったけど、どう?」と再びお誘い。

う~む、どうしても一緒に行きたいのねん。
それならばと、こっちも本腰を入れてPCに向かいました。


「高いのは高いけど那覇なら、なんとかなるかな~?」

「じゃあ、一応キープ。しといて」

「エアチケットがむちゃくちゃで、取られへんかも」

「石垣はやっぱり無理かな~?」

「私はチケットの方に集中するから、そっちは宿探してくれる?」

「よっしゃ!」

てなことで、すったもんだの数日。
彼女とやり取りしたメールは、ワシらはラブラブカップルか!?
と云うほどの頻度!


頭キンキンで爆発しそうになったけど、
やっとこさ宿もエアチケットも確保できました。



てなことで、GWに石垣二泊、那覇一泊の旅に行ってきま~す。



どえらい先の話やがな~~~。



  1. 2012/02/18(土) 01:30:50|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<強い! | ホーム | >>

コメント

やっぱり高いよね?会えるといいなぁ。我が家にも遊びにきてくださいね!
  1. 2012/02/18(土) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. かなえ #-
  4. [ 編集 ]

な、なんと

GWに石垣&沖縄!?
高そう~
去年の宮古が懐かしいなぁ、気候もちょうどよくて楽しかった。
ほしやん家も便乗したいけど、こっちは大阪ですわ。。
  1. 2012/02/18(土) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいとこ・・・

紹介せなあきませんね。
ゴールデンウィークなら、ひょっとしたらモズクが収穫できるかも・・・ハリセンボン捕りも楽しいけど潮の関係があるからねぇ~
パインはまだやし、トマトは終わってるし・・・バナナかな?
新しく出来たファーマーズも覗いてみて下さい。
  1. 2012/02/20(月) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

うわ!久しぶりにお訪ねしたらば
沖縄へ行くというお話。
すっかり沖縄とは縁を切った私には
なんともはやうらやましいお話。
お二人きりですか?

  1. 2012/02/21(火) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. ・香菜・ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

かなえちゃんへ

清水の舞台から飛び降りました。
O家のみんなにも会えたらいいな~。
  1. 2012/02/23(木) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

うん、去年の宮古島は楽しかったね~。
今回は一緒に行く友人家族の希望で石垣に。
5月だとかなり暑いかな?
  1. 2012/02/23(木) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

モズクにハリセンボン捕り、楽しそうですね~。

ファーマーズなんか行ったら、いっぱい買いたくなるかも~。

う~、まだまだ先やのにドキドキしてしまいます~。

  1. 2012/02/23(木) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

・香菜・さんへ

沖縄と縁切ったりしないで下さいよ~。

今回は友人家族と六人連れで行ってきます。
はてさてどんな珍道中になりますことやら?
  1. 2012/02/23(木) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/786-cf71f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード