なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

もしかして天使?

唐突ですが、僕は夕方に生れました。


急に産気づいた母は、予定してた病院じゃなく、
近所の産婦人科に担ぎ込まれた。


ところが、なかなか僕は生まれない。

待合室に居た6歳上の兄は、おなかがへってぐずりだす。

しかたなく父は彼を連れて、近くのうどん屋へ行った。

そして、彼らがうどんをすすってる間に僕は生まれたそうな。


ということで、僕が夕方に生まれたのは確かだけど、
昔のことなんで正確な時間は不明。


でも、きっと5時7分に生れたんだろうと確信してます。


なんでか?


先日、5月7日に57歳になりました。

これで、5時7分生まれなら、57・57・57で、

6・6・6 のダミアンをみごとに挟むことになります。


ということは、僕は悪魔をやっつける天使!?
かもしれない!



けど、スキンヘッドにしてた時、57・57・57の刻印はなかったなぁ…。



しょうもないことで、すんませ~ん!!!



  1. 2012/05/13(日) 19:12:48|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<ニク~の日! | ホーム | うちなー食い飲み記<3>>>

コメント

GWは沖縄・石垣だったの~?
いい天気で良かったですね!
(たるりやは牛車から見えました?)

お誕生日おめでとう☆ございます!!


  1. 2012/05/14(月) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. onちゃん #-
  4. [ 編集 ]

5/7うまれ!?うちの姉のアキコと同じだ!
そういや、同じひつじ年でしたっけ?
  1. 2012/05/14(月) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

517っていい数字ですね。笑 私ももうすぐひとつ歳になります(^^:お誕生日おめでとうございます♪
  1. 2012/05/14(月) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. takeo♪(こんこんゆきでもOK) #-
  4. [ 編集 ]

えーっ家のあきこと同じ誕生日って笑った!まずまずおめでとうございます。石垣では会えなくて残念でした。でもいつまでもラブラブで旅行できるって羨ましい!

  1. 2012/05/14(月) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. かなえ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。そして・・・

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若い、年金生活遠いですね。私は、早めに頂いくつもりです。
手続きめちゃくちゃ面倒で年金事務所の人と何回かもめました。
  1. 2012/05/15(火) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

onちゃんへ

今回の水牛車コースからは残念ながら、たるりやさんは見えませんでした。

還暦まであと三年です、おおきに~。
  1. 2012/05/17(木) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

そうやで~、あっちんとは一回り違いで同じ誕生日。
ちなみに家人もひつじ年でおます。
  1. 2012/05/17(木) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

takeo♪さんへ

世間的にはもうええ歳になったけど、いつまでたってもはなたれ小僧です、トホホ…。
おおきにです。
  1. 2012/05/17(木) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

かなえちゃんへ

おおきに。
けど同じ誕生日でな~んで笑えるかな~。
変なの~。
  1. 2012/05/17(木) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

おおきにです。

年金か~。
今のシステムが破たんしないとしても、給付額は減るやろうから、
早めにもらっとくのが正解ですね。
  1. 2012/05/17(木) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

そんなもんやて

私は、11月11日11時に生まれました。
ちなみに、昭和27年に父親が27歳の時に生まれ、私も27歳の時に長男が生まれ、27年勤めていた会社を辞めました・・・
27・・・なんなんだろう・・・
ジミヘン ジャニス ジム・モリスン
ポール・コソフ ・・・・・・

たぶん、平成27年に私には何かが
起こるような気がするのです。

以上
  1. 2012/05/18(金) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. ma-bo-chan #-
  4. [ 編集 ]

ma-bo-chanへ

11月11日は知ってたけど、11時どしたか。
2と7はカブで、よろしおますなぁ。

ちなみに平成27年には、わたくしが還暦を迎えまする。
あんさんは、今年還暦でおますな。
  1. 2012/05/19(土) 16:48:42 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!

出生時のエピソード、なんだかいいですねぇ~。うどん食べてる間に...っていう件が(笑)
  1. 2012/05/20(日) 06:55:28 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

おおきにです。

そのせいかどうかは知りませんが、僕はうどん大好きです。
ほとんどの大阪人はそうかな…。
  1. 2012/05/21(月) 02:11:52 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/817-86ae3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もしかして天使?】

唐突ですが、僕は夕方に生れました。急に産気づいた母は、予定してた病院じゃなく、近所の産婦人科に担ぎ込まれた。ところが、なかなか僕は生まれない。待合室に居た6歳上の兄は、おなかがへってぐずりだす。しかたなく父は彼を連れて、近くのうどん屋へ行った。そして、?...
  1. 2012/05/17(木) 20:18:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード